りーちゃんとこまちゃん | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




今日は娘一番りーちゃんとこまちゃんが本店に遊びに来ました赤ちゃん飛び出すハート


山口のお土産たくさんもらいました


荷物になって大変だったね



ありがとうピンクハート



こちらの巌流焼きは昔からある山口銘菓なんだけど、最近は他に押されてるよね



*巌流焼きはほぼどら焼き






こまちゃんは、てぃーちゃんに興味津々だけどてぃーちゃんは興味なさそうで



こまちゃんはまだハイハイできず、同じ場所で回転もしくは、片方向だけへの寝返りしかできないのでなかなかてぃーちゃんに辿り着けそうで辿り着けない(笑)






こまちゃん、ミルク飲んで遊んで寝てを2セット赤ちゃん飛び出すハート



そりゃりーちゃん忙しいわ








クリオネ寝赤ちゃん飛び出すハート






ランチはステーキと焼肉にしました






てぃーちゃんはおばあちゃんがてぃーちゃんにお土産に買ってくれた巌流焼きをパクパクしっぽフリフリ飛び出すハート






みんなでお散歩へ






てぃーちゃんは自分が先頭でないと怒って吠えます(笑)



この写真の同一線上までがギリセーフ



これ超えて前に行ったら長老てぃーが起こります(笑)



面白いよね






ケーキ屋さんとパン屋さん巡り








暑いから途中で水分補給もね



こまちゃん紙コップで上手に飲みます



コップで飲むとなんちゃらにいいってりーちゃんが言ってだけど



なんちゃら部分忘れました(笑)






帰宅してこの日2回目の離乳食



りーちゃん、頑張って離乳食作ってます



こまちゃんは、離乳食用スタイ見るだけでテンション上げてパクパクよく食べるから りーちゃんも作り甲斐あるよね



本店もお子ちゃま用のお椅子買わなあかんね