全員当選しました♫ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


昨日娘一番りーちゃんがシャープのマスクにやっと当選ピンク音符


これで見事?ちー家全員当選しました


ブロ友さんも当選されたようで、多分私と同じ回かな


ほんまに長い道のりで、忘れた頃に当選左差し


同じ物なのに段々喜びが薄くなってきましたが、やっぱり国産は安心安全


SHARPのロゴも入ってるから他のと紛れても分かるし


コロナ禍でできれば国産使いたいと改めて思ったマスク不足


半世紀生きてきても世の中何が起こるか分かりませんよね


今日の娘二番あーちゃんのお弁当お弁当


チキンとチーズとクレソンのソテーなどなど




昨日載せ忘れた朝の日光浴タイムのてぃーちゃんしっぽフリフリ


ベッドを枕にしてる(笑)



お昼寝中のてぃーちゃんしっぽフリフリ