カフェ巡り♡アンティークツリーカフェ♯和泉市 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


先日の三連休はカフェ巡り


1日目はずっと予約の電話が自動音声で
直接繋がらずわんちゃんOKの席が予約できなかったアンティークツリーへ


かしゃが
「直接行ってみよう」




まーダメだったらテイクアウトもあるしと行ってみることに


やはり、わんちゃんOKのビニールテラスは使用中


店員さんにシステム聞いたり、テイクアウトのクレープ頼んだりしてたら


かしゃ
「テラス席空いたよ!」


と店員さんより詳しい(笑)


で、急遽カフェできることになりラッキー






店内もおしゃれで満席



雑貨やお洋服もあり




わんちゃんOKな席は二階テラスのビニールハウスの中



暖房もあって予想以上の暖かさ



去年の台風でも飛ばなかったそう


こう見えて強靭





クレープとシフォンケーキにしました


私がブラタモリの話をすると


かしゃ
「ブラタモリ、タモリがブラブラするやつやな!
あのタモリが夜徘徊する。。。」


知ったかぶりがすごい(笑)




カフェラテも可愛い




暖かくてウトウトするてぃーちゃんしっぽフリフリ


予約システムも分かったしヘビロテの予感です