耐えれなかったwwニノーバルウォッシュカフェ♯吹田市 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


先日はかしゃとてぃーちゃんとニノーバルウォッシュカフェへ


テラス席、透明カーテン+ストーブがあると聞いて耐えれるかな


とトライ(笑)



カフェとコインランドリーが一緒に利用できます



頼りの綱のストーブが壊れてて辛い




てぃーちゃんも背中にカイロ貼って我慢大会



かしゃは平気そう


さすが風の子、違う風のおっさん(笑)




私はスタバモーニングしたのでホットチョコのみ


やっぱりストーブないと耐えれなくて早々に退散しました