投稿者名 半田 由美子様


受講カリキュラム:ミロス集中講座 

受講日:2024-06-30

掲載について:本名で掲載可能

内容:

今日も盛りだくさんの集中講座をありがとうございました🩷


4部に分かれていると、とても楽です


2ヶ月前に、主人の父に9年ぶりに再会しましたが、きのうは、さらに、主人の妹と母にも9年ぶりに再会し、主人の父母、主人の妹、主人と私の5人で会いました🥰


主人の妹と9年ぶりに会った瞬間、「きのう会ったばかりみたいな感じがする」と、お互い泣けてきました🥲


それだけでも十分だったのですが、主人の父が「自分が死ぬ時は、美智恵(主人の母の名前)美智恵、と言いながら死んでいくんだ。美智恵と結婚して本当に良かった」と言いました😍私たちは感激して、みんなで泣いてました🥲



それで、良かった良かったと思って帰るところでしたが、主人の妹に話の流れで、"en"の動画に出てきた竹尾さんの話をしたら、すごく感動していました


9年ぶりに会って、いきなりミロスの話をする予定ではなかったですが、外側に映った内面意識を自分に取り戻していくと、自分を知って、本当にしたかった事がわかるようになる話をしたら、すぐに通じて、新感覚のアイデンティティの本をすぐに買って読む、と言ってました😀


来年の5月のイベントは、主人と、主人の妹と、私の3人で行くことにしました💕


そして、数年後には、主人と私と娘、主人の妹夫婦と娘の、6人で行きたいね❣️という所まで決まりました💖


LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より