おはようございます。


<名倉弘恭ブログでのミロス教室>にようこそ


今日は、カウンセリング、実践コース、体感講座、集中講座を受講された方からカウンセリングの感想を頂きました。



名前:H.Kさん


性別:女性


受講地:電話


満足した?:満足


その理由:この上なく解放されたので



感想:先生、今回もカウンセリングありがとうございました。



先生のカウンセリングは的確でほんとに凄すぎるといつも感動しております。




今回は、触れるどころか傷に同化してて全く気付かなかった深い傷に触れることがやっとできました。



それは、無意識毎日のように呪文のように自分に与えていた



「存在悪」自己否定、自己犠牲、自己破壊のパターン

これが一瞬わってしまい本当にびっくりしています。



毎回わかるまで伝えてくれて、本当にありがとうございます。



存在悪があるほど、生きる理由があったこと。



自分の内側の情報を聞いて、とても解放されました。



設計図がなかったらこんな悪魔は愛せなかった。



悪魔を愛せる命の設計図。



体験プログラムだったこと。



受け入れる奇跡、ほんとに私はこれを体験したかったんだなぁと思いました。



絶対終わらない、自己破壊、絶対解除されない思考、それを一瞬ロック解除できるシステムに感動しました!



この上ない喜びです。



いつもありがとうございます。


同意:イニシャルでの掲載に同意



7日間無料メール講座
メルマガ限定YouTube動画付き》
一番下のバナーからご登録くださいダウンダウンダウン


重要なお知らせ


NEW実践コース】・【体感講座】もON LINE化しました‼️


ご自宅で実践コース・体感講座をご受講頂けるようになりました。


Webよりお申込み頂けます









ミロス集中講座

      

◉6月28日()
 【リモート開催】
【時間】14:30〜18:00〈14:00受付〉

詳細・お申込みはこちらから

    


  


自分クリエイト7日間メール講座の登録はこちら⬇︎⬇︎