感謝三昧







おはらっきー!爆笑






みなさん!ニコニコ






あーーー





皆さん!!!!!ウインク





いつもご来店、ご声援





ありがとうございます!!ラブ






stinger11周年イベント





皆様のおかげ様により







大変盛り上がる2日間になりました!!チュー





本当にありがとうございました!!!照れ



{A79C22C8-773B-4DF3-B442-3A7B3A97D336}



{7D86538B-2C44-4BF4-9E44-77442498BB94}




これから12周年目となりますが




これより一層





日々精進して参りますので




これまでと変わらぬご声援のほどよろしくお願いします!!!ラブラブ








そういえば




ずっっっっっとコールに参加してたもので





自分の写ってる写真がありませんでしたびっくり







ん!?





一枚あった!!!






これだ!!ウインク





{B4B53C7D-E500-419E-8779-284CBAB67FB0}




何故かカメラ目線笑





以上!笑





そしてstinger2nd





今日と明日の営業はお休みとなっております!!ムキー





お間違いのないように!!




それでは皆さんまたお会いしましょう!ラブラブラブ












最後に荷物持ち輝さんでお別れ笑



{E9FE7212-CF51-44D9-89C2-27A8B4BC8FB0}


AD