DINE&CONCERT 東京公演  2019クラッカークラッカークラッカー

 

 

2019/5/6(月)お祝い DINE&CONCERT 東京公演でしたね・・・。

わちきは、安定の夜勤勤務の為・・・ニコ生でさえ・・・見れずえーん

 

今の勤務体制だと・・参戦出来ない時も多いのですよね~~~💦
でも、日勤しか勤務出来ない環境ではないので・・・なるべく夜勤の勤務に従事したい
と、思っているあせる・・・とし活は、その中で出来る範囲で参加したいと思っておりますハート

 

今回は、お知らせの段階から・・・参戦は、不可能だったので・・・心穏やかにしていました。
なのに・・・昼の部 ニコ生公式での中継 キラキラ夜の部 としちゃんでの生中継キラキラキラキラ
え~~~、それさえ・・・見れないのガーンガーンガーン(やさぐれMAXもやもや猫に八つ当たりガーン

 

どうしても、どうしても、お昼だけでも・・・見たい!!
で、考えたハッ17:45出勤・・・いつもは、17:00過ぎには、勤務先に到着するよう出かけるが
ぎり 16:00に自宅を出れば・・・17:30には、到着できるかも?
最悪30分くらいの遅刻で済むかも~~~えー(遅刻届出しちゃった・・笑)

 

朝から・・・出勤準備・お弁当・飲み物の準備して・・・14時にはPCの前で
スマホも、スタンバイOKグッ
少し・・・30分くらい押して、登場されました!

としくん、学ランプリンス素敵でしたね~~ラブ
わちき💦見たいのか・・・スクショしたいのか・・・悩む~笑い泣き笑い泣き忙しいわちき!

 

~昼の部のセトリ~


365日の紙飛行機
ひこうき雲

チキンライス
Y!mobileのCM曲
残酷な天使のテーゼ
ボヘミアン・ラプソディ
いトシのプッチンプリン
CRYSTAL MEMORIES
Beautiful Harmony
I LOVE YOU

 

 

どれも・・・笑顔だったねニコニコ


 

”残酷な天使のテーゼ”は、絶品でございました音譜音譜音譜
カウントダウンIN金沢を思いだしました・・・すべてが、今とつながっているのですね照れ

 

キラキラ今を大切に丁寧に・・・生きて行きたいキラキラと・・・・、王子は言った!!
そう・・・わちきが出会ったのも、そう言えば・・・今の王子だった!?
なんせ、ファン歴なんて1年と4か月だもの!!🔰Toshloveっす❣

 

今の王子が大好きラブ龍玄 とし様でも、XのToshl様でも、としくんでも照れ
彼の歌・声・人となりがだいすきだぁ~~~~ハートハートハート何の発表・・笑笑
王子は、王子らしく・・・八重歯満開の笑顔でいて下さればいいんですチュー
夜の部の感想は、また後日UPさせて頂きます。(多分・・・?必ず・・・??)

 

PS:ある方への追伸
うちの王子のニコ生をわざわざご鑑賞頂いてありがとうございます。(うちのではない・・笑)
皆様で楽しめましたか、あなた様がおっしゃったとおり・・・、
うちの王子は、何も用意しなくても・・・極上なんですの・・・お~ほっほっほ❣
御身一つで、十分なんですのよ・・・。わざわざ、ご鑑賞いただかなくてもいいものを、
わざわざ鑑賞いただいて、その上コメントまで・・・・。(そんなに気になる?)  
照明がどうの・・・料理がどうの・・・CMの事まで・・・アンチもファンなのですね~。
王子は、着かざる必要もないのです・・・国宝級のお声・・・で、ございますから・・・。
大将が愛してやまない「声」でございますので・・・極上のD&Cでございましたニヤリ
うちの王子に・・・はしたないと思われるのを承知で、記載させて頂きました。

 

プンプン反応してしまう・・・わちきもまだまだだなてへぺろ

 

2019.5. 2  hideさんの命日の件・・・色々なご意見ございますが・・・
          わちきは詮索はしないと決めました。
          王子が何も思わないわけはないと思っております。
          色んな思いはございますが、王子の心の中は覗けないもの・・。
          合掌お願い