やりたくない事が自然と削がれていく、その理由 | 東條 怜のお気に召すまま☆

東條 怜のお気に召すまま☆

仕事はドS、プライベートはドMな怜が、「おかしいだろ!」とツッコミたくなることを記事にしています。悩みをネタに変えるためのヒントを公開中☆

東條怜です。

人生って、努力をベースが大前提ですが、
小さい努力を惜しみなく重ねていると、
驚くほど天が味方するかのような
運と縁に恵まれる事があります。

2016年に入ってから、
意図せずして、私に大きな変化が次々と訪れました。

でも、それは私が以前に思い描いた小さな事が、一気に現実になっているのです。

それは、私が望んだタイミングではありませんでしたが、
結果として、最もBestなタイミング、方法で訪れました。

必要な人は、関係性が強くなり、
そうでない人は自然と距離が離れ

やるべき事は絞られて、
不要な事を削ぎ落とし、
また、自然と削ぎ落とされていく。

正に、選択と集中です。
ビジネスのように、意図しているわけでは
ありませんが

やりたくない事は、
自分も出来なくなってしまい、
周りもやらせなくなる。


7年を一括りとして、人生の転機は訪れる
と書がありますが、
正にそのサイクルの始まりにいる事を
確信を持っています。

全ては日常生活からの積み重ね

自分の望む未来の為に、
日々の一歩一歩の歩みに妥協は不要です。

{20135DDA-17B9-46A0-9C16-FD87F3BD110A:01}


もう春ですね。

やりたい事を選りすぐって
新しい一歩を踏み出してみませんか?