○○力ってなんだ? | 東條 怜のお気に召すまま☆

東條 怜のお気に召すまま☆

仕事はドS、プライベートはドMな怜が、「おかしいだろ!」とツッコミたくなることを記事にしています。悩みをネタに変えるためのヒントを公開中☆

東條怜です。

最近、良く聞く言葉で謎の言葉があります。

女子力

これ何ですか?

女子力が高いという使い方をするようです。

女子力が高いよね、と時々言われます。

女子力ってなんだ~?

何を持って女子力が高いと言っているのかね、君たち。

ということで、未だになんのことが高いと言うのか知らないが、

結局は、人間としての魅力じゃないの?

ファッション雑誌のように着飾っていることでもなく、

ブランドもので身を固めるのも違う

人として奥行きのある味があるかだと思うのです。

もちろん、綺麗でいようとするのはすごく大切よ。ラブラブ

変な言葉に惑わされないでにひひ

シンプルな自分でいいじゃない。

それが一番素敵だから。


ちなみに、私は

エロさ高いっすね!

と言われたいわ~♪