昨日の夜
ピンポンが鳴ってインターホンを見ると
知らない人が立っていて

私は宅配便とか訪問看護、ヘルパーしか
絶対インターホン押さないし
玄関も開けない。

居留守使って様子見てたら
またピンポンが鳴って

ドアをコンコンして来た。

なんとなく出てみようと思って
念の為チェーンかけてドア開けると

ばあばだった泣き笑い

いつ来るか知らされてなかったから
サプライズで来たみたい。

愛しのおっぱいが帰ってきて
「俺は知ってたけどな。笑」って。

「ばあばいつ来るん?
年末やから新幹線チケット取られへんやろ。」
とか言ってたくせに知ってたんかい。

ドア開けて娘と飛び跳ねて喜んだルンルン

さよならするの寂しいけど
3日間くらいいるみたいだから

一緒に同じ時間を楽しみたい。

何のお構いも出来ず
むしろ色々してもらってるけどアセアセ

素敵なサプライズでした看板持ち