昨日のお昼に発熱しまして。

体温計エラーになるほどの高熱でして。

朝から喉が痛かったし
咳も出始めるし

土日だから病院ないし
救急は検査もしないって言うし。

一晩悶え苦しんで

その日に限って
愛しのおっぱい飲み会だし。

最悪やぁって思って
日曜診療してる病院探したら

運良くめっちゃ近くにあって
受け入れてもらえた。

検査の結果コロナ。

絶対インフルエンザだと思ったのに。

前になったコロナと桁違いに辛くて。

気管が弱い私は咳が出始めると
吸入器を使わないといけない体で

吸入したらだいぶ呼吸が楽になった。

もう日曜診療してくれてて
ほんまにほんまにありがとう。

調剤薬局も日曜なのに開いてた。

奇跡だろー。

命拾いした気分。

何も食べれなくて
水飲んで過ごして水吐いて

やっとゼリー口に出来た。

一晩で2キロ痩せてた。

どうかどうか
娘にうつりませんようにお願い