生理が2ヶ月以上止まっていて
やっと産婦人科に行って

排卵障害だということが分かり
排卵させる薬を飲んで

まっずいまっずい漢方を
頑張って飲み続けて2週間。

また産婦人科に行きました不安

エコーをして
「これは生理来るよ!」と言われ

3ヶ月ぶりの生理を待っています。

次は生理中にもう一度通院して
また排卵させる薬が出るそうな。

ひとまず安心したけど
原因が分からなくて。

漢方がなんとも言えないくらい
とてつもなくまずくて

「頑張って飲んだけど苦すぎました。」
って正直に言ったら

量を減らしてくれて
飲める分だけでいいって言ってもらえた泣き笑い

月経不順に効く漢方だから
長く飲んだほうがいいんだろうけど

本当に耐えられないくらいまずくて。

おくすり飲めたねのゼリー使ったら
味が混ざって余計にまずくてアセアセ

どうしようもなかったです…

2週間分の漢方
もう少しだけ頑張りますグー