昨日は誕生日でしたにっこり

愛しのおっぱいは枕をプレゼントしてくれて
娘はケーキを買ってくれた飛び出すハート




毎年お祝いしてもらえるのが
歳はとりたくないけど嬉しいものです。

なんでもないようなことが
幸せだったと思うって歌詞が頭に響く。

そうなんだよな。

ちょっとしたことに落ち込んで
泣いて悲しんで生きるんじゃなく

幸せだったって言える人生がいい。

この先何が起こるのか
それに耐えられるのか

漠然とした不安に襲われて
鬱になんてなるもんじゃない。

愛しのおっぱいがお手紙をくれて
「3人で色んな経験しようね。」って。

元気なうちにあちこち行きたいのだけど
体力がなくて困ってる無気力

まずは体を起こしていられるように。

頑張るびっくりマーク