私の音声チック。

最初は「んっんー。」とか
静かめで可愛いものだったんです。

運動チックばかり紹介して来たけど
私の寝起きの止まらない音声チックを

動画にしてみようと思いました。

猫におはようと言いたかったのだけど
喋るのも一苦労します。

猫も私の奇声に慣れたのか

「お姉たん、どちたのー?」
くらいにしか思っていないでしょうね真顔

甲高い声が不意に出てしまい
外に出るのが嫌になります。

(喘ぎ声ではありませんww)

猫を呼ぶように舌をチッチチッチ鳴らすのも
いずれは舌打ちに変化するのではないかと
恐れています。

動画は見たくない人は見ないで欲しいのと
見るのであれば音量注意でお願い致します。

今日は大きい病院の精神科に
初診で行く日なので緊張しています。

大きい病院はいくらでもある地域だけど
テレビでよく医師が取材を受けるような
名の知れた病院に決めました。

いい先生と出会えますように。

また精神科でどんな診察を受けたか
記録したいと思います。

では、今日もいい日でありますようにバイバイニコニコ