春間近♪ | Shall We Ray?

こんばんは音譜


金曜日担当の関です


最近昼間あたたかいですね~


春間近ですあひる


この間坂入マネと外出した際


麻布十番のドーナツショップで事務所のスタッフに


ドーナツ購入onpu



Shall We Ray?


くまドーナツを発見きらきらはーと思わず藤田マネ用にGetし事務所へ帰りました


さてさて、今週は外出が多かった一週間でした


なので最近皆様のお声を聞いていないような気が・・・


忘れないでくださいねわら


ということで・・・


今週は、東京タワーの足元にあるタワースタジオへ


某番組の収録へいってきました



Shall We Ray?


生の現場はは勉強になります


何より現場の空気がピリピリしていていいです




『 緊張感 』




これはかなり大切です。



現場へ行かれるみなさまへ


1回1回の現場を大切にしてください


そして現場で沢山のことを学んでほしいです


そしてその経験をまた次の現場で生かしてください


これはマネージャーとして切に思うことです。


100の言葉より1回の現場経験の方が説得力があります。





今週末も現場へ行かれるみなさまケアベア パープル


宜しくお願いします!!


因みに松井マネは明日、始発で秋葉原にいます


がんばりましょう!!