【本日開講!】脳アロマの入口〜極上の癒やし&アーユルヴェーダの龍脈を人生に導入♪(*´艸`*) | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

ココロのFascia~ココロのカタチを知り、構造を知れば、ココロを気持ちよく操れる

 

 

Rayはじめてシリーズ#10講座“脳アロマの入口”は、「脳マッサージ」と喩えられる脳アロマでやっていることを、レクチャー・ワーク(オイル無し)で「はじめてシリーズ」用にDesignして伝えようと企画しました\(^o^)/

 

「まといのば」には、頭部にアプローチする技術が多くありますので、その中から厳選して、、、例えばこんな感じ?🤔⬇

 

・頭蓋骨の縫合

・百会ガス抜き

・蝶形骨

・脳幹コア


脳アロマでは、前頭葉への施術に時間をかけます🌟

そして「脳マッサージ」と言われる所以なのが、前頭葉〜頭頂葉〜側頭葉〜後頭葉までしっかり緩めて、小脳や脳幹へもアプローチしていくところですウインク気づき

 

そうすると、情報のカタマリである『脳』が解され緩み、本来の働きが出来るようになり、その結果、身体も書き換わっていきますスター  〜2022-01-30の記事より〜

 

昨年(2023年)10月に告知を出したときは、そういうイメージだったのです(゜.゜)

 

でもでも、、、今は2024年キラキラ

 

「場」は動いていますし、私たちの学びも、どんどん先に進んでいます!!!

 

 

 

先週開講した#10講座(昼クラス)では、最新の“ココロのFascia”そして「まといのば」の解剖学(MATLAS)に切り込みました🤣❤️

 

 

「はじめてシリーズ」が、もはや「まといのば講座」(←本家メンバーが集うハイレベルなセミナー😳😋)となってきています気づき

 

「場」が激変していっていますので、「はじめてシリーズ」として継続していくのは、ちょっと難しいかなーー🥹、と思っていたのですが、、、

 

『定期的に学べる場が嬉しい❤️』

『体の正しい動かし方、綺麗な動きをやりたい😍』

『またお伺いしたい!と切望してます😆』

 

などなど、先週の講座終了後にリクエストをいただきました。

 

そんな嬉しい声をいただいたら、喜んで企画します(*´艸`*)

 

Rayはじめてシリーズ3rdシーズンアップ

(詳しい告知は、もう少しまってね😋 

めっちゃ楽しいコンテンツが本家主宰から出ています❤️❤️❤️)

 

 

ともあれ、まずは本日19時からの#10講座(夜クラス)!!

 

昨日、こんな嬉しい記事がアップされていました!!

 

FasciaをOpenするための気功技術「Open」ですが、これもCopyleftにしてしまおうかと思っています。(本家ブログより)

 

 

FasciaをOpenするための気功技術「Open」ですが、これもCopyleftにしてしまおうかと思っています。悪さをする技術ではないので、オープンにしてしまって良いかな〜と思っています。


美肌クリームという気功技術と似ていて、悪用もできません!

 

悪用しようとしても、たとえば、、、「お前の肌を綺麗にしてやる!!」と言ってもただの良い人です!

 

もちろん一挙に全てのページをオープンすることはできないので、One page at a timeの精神でFasciaを一枚一枚オープンしていける忍耐強さが求められますが!!(皆様のリアクションを見て決めます!) (本家ブログより)

 

 

FasciaをOpenするための気功技術「Open」ですが、これがまた便利で汎用性が高く効果もわかりやすいという、めっちゃ有能な技術です(*´艸`*)

 

うん、たしかに『美肌クリーム』と似てますハート

 

これ、、、今日のセミナーでもやりたいですね!!!

 

本日19時から!!

駆け込み受講も大歓迎!!

お申し込みはこちらから♪ もしくは私の個人LINEへスマホ

(はじめてシリーズ2ndシーズンの受講生ならクラスを問わずzoom参加は可能です😘)

 

お待ちしておりますーーー\(^o^)/

 

 

“ココロのFascai”を開くには、いろいろな方法があると思います。

 

そもそも“ココロのFascai”って何?というところから、Ray式シン・フェイシャルスクールでは教えていきます気づき

 

いろいろがつながってくると思いますハート

追加開催も、定員まで残り2枠です!!!!

「検討してます!」と連絡を頂いている方が、少なくとも4名います。今回はベッド数の問題で1クラス8名以上は増やせないので先着順で区切らせていただきますm(_ _)m ゴメンナサイ

(追々加開催は難しいですー😖)

 

zoom/ヴァーチャル受講を可能にしました!!

割引ありです!!!


検討中の方は、どうぞお早めに\(^o^)/

 

お待ちしております!!!

 

Ray式 シン・フェイシャル School  
「ココロの解剖学」「ココロのFascia」
キラキラ〜 

【日時】
定員御礼!!宝石赤2Days+BootCamp2回宝石赤
4月19日(金)13時〜18時
4月20日(土)13時〜18時
***
5月12日(日)13時〜16時
6月9日(日)13時〜16時


《追加開催決定》
残り2枠!!宝石ブルー2Days+BootCamp2回宝石ブルー
4月29日(月・祝)13時〜18時
4月30日(火)13時〜18時
***
5月18日(土)13時〜16時
6月16日(日)13時〜16時


【場所】東京 新宿・四ッ谷のセミナールーム

【受講料】
リアル受講:48万円

新設!zoom/ヴァーチャル受講:38万円
銀行振込、もしくはPayPal決済


【定員】それぞれ8名!!

【受講要件】本家もしくは「Rayまとい
のば」の講座や個人セッション受講生

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
・筆記用具・飲み物・熱いGoalフラッグと情熱メラメラ

【お申し込み】
お申し込みはこちらからメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

 

*今日もamebloランキングを賑わしております!!

5位、総合14位に怒涛のセッションをこなしているシュンくん乙女のトキメキ
 

8位、総合5位に本家主宰😎

セミナー、やってくれるって(*´艸`*)ウレシイ❤️

私、本日も1位🥇をいただきました🎉

連続でいただくのは初めてです!!ウレシイ❤️

読んでくださるみなさまに感謝しております😍

まじかるクラウンいつも、ありがとうございますまじかるクラウン