最近ポチったもの My purchases



マフィア梶田と中村悠一の「わしゃがなTV」ジェットストリーム



(※画像はこちらからお借りしました)



多機能ペンは何本あってもいいですからね!



ってか、Dr.グリップとサラサとコレットは持ってるのに



ジェットストリームは使ってないんですよ。



って事で、ブルーとレッド2本ポチりました。



さっき思い出したんですよ、ペン✐☡紹介してたって。



んで忘れないうちにHPチェックしに行ったら、



予約が今日までとか、焦るわぁアセアセ



えっ?22日って今日やんハッってなって、



買うならレッドかなぁ~なんて思ってたのに、



ブルーとレッド2本ポチったからねアセアセ



よもやよもやだ炎



間に合ってよかった!







文具のサブスク



文房具ヲタクとしては、とっても気になります!



これは、まだポチッていないのですが、悩み中です!









星 愛用品 & 購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印