最近ポチったもの My purchases


 

牛乳石鹸 カウブランド

 

 

楽天ポイントの期間限定ポイントが今月末で消滅するので、ストックを注文しました。

 

牛乳石鹸 カウブランド 無添加 メイク落としオイル

牛乳石鹸 カウブランド 無添加 メイク落としミルク

牛乳石鹸 カウブランド 無添加 泡の洗顔料 つめかえ用

牛乳石鹸 カウブランド 無添加 ボディソープ つめかえ用

 

パンテーン ミセラー トリートメント ピュア&ローズウォーター

パンテーン ミセラー ノンシリコンシャンプー ピュア&ローズウォーター 詰替え

パンテーン セッティング スタイル ウォーター ミスト

 

シルコット 99.99%除菌 ウェットティッシュ つめかえ用(40枚*8コ入)

 

さらさ 洗濯洗剤

 

以上、数点ポチりました。

 

カウブランドのメイク落としは、オイルとミルク悩んじゃったんで、

 

取り敢えず両方使ってみて、自分に合う方をリピしようかな?と。

 

そしてそして、ボディーソープをカウブランドにしてから、

 

全身の肌トラブルが抑えられてる様な気がします。

 

カウブランド最強説!

 

シャンプー&トリートメントは、色々使ってみましたが、

 

パンテーンのミセラーに落ち着いています。

 

洗濯洗剤は、結局さらさの香りが一番好きなんですよね。