4月に突入いたしました、新年度ですね。

 

 

新年度っつっても、わたしには何も関係ございませんが。

 

 

(ってか、3月末の日付にしましたが、書いているのは4月2日です。)

 

 

さて、3月も相変わりなく、

 

 

流れ星 カバーマーク スキンブライト クリーム CC #01明るめの色

 

 

流れ星 カバーマーク モイスチュアコート ジェル

 

 

以上2点を中心に使いまくっておりました。

 

 

今年は花粉の量が多いみたいですが、

 

 

毎年悩まされておる、花粉皮膚炎が今年はましなんです。

 

 

ウソみたいなホントの話。

 

 

スキンケアからベースメイクのアイテムが、たまたま良かったのでしょうか。

 

 

スキンケアは、ナチュリエのハトムギ化粧水スキンコンディショナーと、

 

 

HABA SQUALANE Ⅱしか使っていません。

 

 

HABA SQUALANE Ⅱでも保湿が物足りないなって言う日は、

 

 

ニベアの青缶を最後に足したりしています。

 

 

色々と余分に余計なものを使わず、シンプルなスキンケアが合っているのかも。

 

 

今はただただ飽きないように、このシンプルなスキンケアを続けたいと思っています。

 

 

そして、おうち時間がずーっと続いて、基本お家大好きな私でさえ、

 

 

上手くストレス発散できなくなってきました。

 

 

そうなると、衝動的にポチり捲って散財して後悔する。

 

 

そんな今日この頃です。

 

 

衝動的にポチったのが、まず、オンラインショップで、

 

 

WHOMEE アイブロウパウダー r.m レディモーヴ

 

 

WHOMEE コントロールカラーライナー night forest green ナイトフォレストグリーン

 

 

呪術廻戦の抗ウイルス・抗菌・消臭対応スプレー

 

 

それから、それから、楽天で、

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、久しぶりに衝動的にポチり捲りました。

 

 

悪い宿儺上差しだ。

 

 

洋梨とフリージアの香りって!

 

 

フリージアの香りめちゃめちゃ好きなんですよ。

 

 

スウィートピーと同率1位で好きなお花の香りなんですよ。

 

 

それに相俟ってストレス発散の煽りを受けてポチりました。

 

 

わたしの右人差し指、悪い宿儺上差しだ。

 

 

この週末は、特に予定も無いのでゆっくりしようと思います。

 

 

それでは、この辺で。。。バイちゃ💕

 

 

とびだすピスケ2カナヘイ花とびだすピスケ1サッカナヘイびっくり

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

星 愛用品 & 購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印