東洋亭のハンバーグとトマトが食べたい!今日この頃です。

 

 

相変わらず、フェイスラインから首の吹出物に悩まされ続けておりますが、

 

 

なかなか治りませんね。しぶといです、吹出物。

 

 

さて、9月のお気入りコスメは、毎回毎回同じで申し訳ないのですが、

 

 

流れ星 COVERMARK SKINBRIGHT CREAM CC

 

 

流れ星 COVERMARK FLAWLESS FIT & SILKY FIT

 

 

カバーマーク最強説。やっぱり凄いよ、カバーマーク。

 

 

ちょっと他のも使いたいなぁ。なんて少し飽きて来てますが、

 

 

廻り回ってカバーマークに戻りますね、これはきっと。

 

 

カラーものは、コチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

流れ星 #4me by GU MULTI PALETTE #26 ORANGE

 

 

TOM FORD BEAUTY クリーム カラー フォー アイズ #03 スフィンクスをベースに、

 

 

#4me by GUのMULTI PALETTEでアイメイクをするのが最近のお気入りです。

 

 

以上、9月のお気入りでした。

 

 

 

なんだか2019年から病気がちで行きつけのクリニックがどんどん増えてます。

 

 

休日は寝込みがちで、気晴らしが欲しいです。

 

 

2020年残り3ヶ月は、楽しみを作ってそれを目標に楽しい日々にしたいです。

 

 

それでは、この辺で。。。バイちゃ💕

 

 

とびだすピスケ2カナヘイ花とびだすピスケ1サッカナヘイびっくり

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

星 愛用品 & 購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印