もう7月も終わっちゃいましたね。早い早い。

 

 

明日から8月だってさ。

 

 

てな訳で、7月のお気入りです。

 

 

マスク生活の終わりが見えない今日この頃、

 

 

顎から首にかけての吹出物が治まりつかなくなっている状態で、どうにかしたい。

 

 

そんな時に取り入れた、

 

 

流れ星 MEDICUBE ゼロ毛穴パッド

 

 

 

 

出来た吹出物は治らないのですが、新しい吹出物は出来にくくなりました。

 

 

ヨカッタ!ヨカッタ!

 

 

厭、ヨカッタ事ないわッ!治ってもらわないと困る。

 

 

もう少し様子を見ようと思います。

 

 

そして、毎月登場してるかもですが、

 

 

流れ星 COVERMARK SKINBRIGHT CREAM CC #01

 

 

このアイテム、ホント素敵なんです。もう手離せません。

 

 

流れ星 UNIQLO エアリズムマスク

 

 

 

 

なんやかんや聞きますが、わたし的に使い心地最高です。

 

 

屋内は熱がこもりますが、屋外は快適です。

 

 

それに、3枚組で洗替えにちょうどいい。

 

 

もう布マスク漁りは終了です。これこそ、ヨカッタ!ヨカッタ!

 

 

今月のお気入りは以上です!

 

 

来月8月からは夏本番。暑さに弱いわたしはどう乗り越えるか悩むところ。

 

 

暑さと時間に身を任すしかないとは思いますが、

 

 

バテないように出来たらいいなと思います。

 

 

それでは、この辺で。。。バイちゃ💕

 

 

とびだすピスケ2カナヘイ花とびだすピスケ1サッカナヘイびっくり

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

星 愛用品 & 購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印