って事で、引き続きお家時間強化期間延長になりましたが、


この延長はロスタイムと思いたい今日この頃。


更に延長なんて可能性もある訳じゃないですか?


そう思うのは私だけ?


とまぁ、色んな事を考えていますが、

 

 

兎に角お仕事でどうしても外出しなきゃいけないので、


自分の行動が何週間前でも把握できるように、


外出は、お家から勤務先の往復だけ、寄り道無し!


引き続き生活必需品はネット通販にするって決めて実践しております。


お家時間が苦ではないむしろ大好きな私でさえ、ツラくなって参りまして、


Huluと、DAZNと、dTVと、更にNetflixも観れるように充実させました。


そうなると、スマホのアームスタンドとワイヤレスイヤホンも必要じゃね?となり、


ポチりました。楽天で。大きな声で言えませんが、お仕事中に。

 

あと、色んな事を考えなきゃいけなくて、心が乱れてるので、写経しようと思います。

 

 

心身共に疲れ気味。なんとか持ち堪えなきゃですね。

 

 

 

 

 

星 愛用品&購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印