4月は、ずーっとお家に居る訳にもいかず、お仕事で外出はしますが、

 

 

お家から勤務先までの往復や病院に行くだけで、

 

 

いつもなら日用品や生活用品などは、お仕事帰りやお休みの日に買いに行ってましたが、

 

 

最低必需品のお買物はすべてネット通販で済ませていました。

 

 

全国に緊急事態宣言が出ているのに、まだまだ観光で人が来る。

 

 

ほとんどが感染が拡がっている関東の県から。

 

 

仕事でも他府県をまたがる出張は抑えるべき!

 

 

TVのニュースで大阪は9割近く外出を抑えられていると言ってましたが、

 

 

それはあくまでも駅周辺であって、ほとんどが車移動しているからね。

 

 

大阪・兵庫ナンバーの車めちゃくちゃ多い。ホントどうにかして欲しい。

 

 

車でも他府県をまたがる移動は避けてるのに。

 

 

そもそもお家時間が苦にならない、むしろ好きなわたしですら、

 

 

流石にTVでももう観るものが失くなって来て、苦痛になりつつあるので、

 

 

出掛けたい気持ちはわからんでもない。

 

 

でもそこは、グッと堪えて耐えて乗り切る時期じゃないのでしょうか。今は。

 

 

グッと堪えて耐えるために、HuluとDAZNとdTVを使い始めました。

 

 

Huluは海外ドラマ、DAZNはスポーツ(主にサッカー)、dTVは韓流ドラマを観ようと思って。

 

 

今まではDlifeで観てたのに、3月で終わっちゃいましたから。

 

 

NetflixとU-NEXTもどうしようか悩んだ結果、Hulu、DAZN、dTVにしました。

 

 

クリミナルマインドは12からCSI:マイアミのデルコの俳優さんが登場するんですね。

 

 

ダニエル・ヘニーはいつから登場するんだろう。

 

 

ダニエル・ヘニー、好きです!

 

 

本題があっ!と言う間にすぐ終わっちゃうので、前置きが長々となりましたが、

 

 

4月のお気入りです!

 

 

流れ星 カバーマーク スキンブライト クリーム CC

 

 

下地もカバーマークにしようと買いに行ったら、

 

 

新しく発売されたとスキンブライト クリーム CCをBAさんにおススメされて購入。

 

 

買って良かったです。

 

 

流れ星 純白専科 すっぴん色づく美容液フォンデュ #ナチュラルベージュ

 

 

まだまだマスク強化期間で、手抜きメイクしたい時に使っているファンデです。

 

 

これは、買物などちょっとした外出の時に使いたいので、リピ決定!です。

 

 

4月のお気入りは以上!ここまで。

 

 

緊急事態宣言が6月まで延びそうなので、グッと堪えて耐える日々が続きますが、

 

 

早く終息が迎えられるように祈るばかりです。

 

 

それでは、この辺で。。。ご機嫌よう!💕
 

 

とびだすピスケ2カナヘイ花とびだすピスケ1サッカナヘイびっくり

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

星 愛用品&購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印