もう、そんな経つんだ。

 

 

『B'z LIVE-GYM 2002 GREEN ~GO★FIGHT★WIN~』から。

 

 

そうか、2002年か。

 

 

この18年、色々お世話になっております。

 

 

そして、これからもよろしくお願い申し上げます。

 

 

シィさん!

 

 

次のLIVE-GYM、参戦決意した!名古屋行くので、良かったら一緒に参戦して下さい!

 

 

ひと段落したら、コレ下矢印色々思い出しながら観ようかしら。

 

 

 

 

あと、B'z LIVE-GYM 2003 BIG MACHINEも好きなんだよね。

 

 

モトクロスバイクが飛び交うのが凄い斬新で好きなLIVE-GYMでした。

 

 

あと、B'zと言えばシェーンもそうだけど、MR.BIGですよね。

 

 

2017年の初期メンバーでの再結成来日LIVEに行けて良かった。

 

 

もう、完全体のMR.BIGには会えないから。

 

 

ブラフのギリチョ(Version 51)も聴き直してみよう。

 

 

わたしもなんだかウルっとしてきた。

 

 

シィさん!マタ逢いましょう!