こんな時だけど、3月のお気入りコスメです。

 

 

いきなり話が脱線しますが、こんな時に数日前勤務先ではその地域一帯が停電になった。

 

 

安定するまで2時間弱、もうバタバタでした。

 

 

夜だったので電気がないと暗いしね。

 

 

その日は疲れ果てました。

 

 

お家帰っても、もう動く体力も気力もない。

 

 

そのまま寝るのはやっぱり厭なので、力を振り絞ってお風呂に入りました。

 

 

そしてやっとの思いでお布団に潜り込んでみたものの、

 

 

疲れ果てて疲れ過ぎて、眠いのに寝ようとしても、寝るにも体力を使うのか、しんどいツラい。

 

 

結局、眠いのに寝れずに次の日も出勤。

 

 

その次の日はお休みだったので頑張れましたが、負のスパイラルの中だったので、

 

 

その日も寝れず、お休みの日は見事に発熱。

 

 

それに加えて、只今貧血治療中の為、眩暈もする。

 

 

お休みはお家に籠って寝込んだおかげで、少しだけ体力が復活し、

 

 

お休みの次の日、つまりは昨日は無事出勤できましたが、

 

 

やっぱり無理しているので、今日は発熱はないものの、眩暈が止まらないので、

 

 

お仕事休みました。

 

 

今少し身体が楽になったので、PC開いてみました。

 

 

さて、脱線から軌道修正します。

 

 

3月のお気入りです。

 

 

流れ星 COVERMARK フローレス フィット

 

 

もう皆様ご存知、カバーマークのフローレス フィット、気に入りました!

 

 

シルキー フィットも気になるのですが。

 

 

ただBAさんと相談していた時、下地とも相性があると仰っていました。

 

 

使っていて身に染みました。

 

 

近々モイスチュア クリア ベースを買いに行こうと思います。

 

 

流れ星 COVERMARK モイスチュアコート ジェル

 

 

これは、フローレス フィットを買いに行った時に、買う予定ではなかったのですが、

 

 

試させてもらった瞬間、これは買わないといけない!と変な使命感が出たアイテム。

 

 

もうコレ、ホントに凄過ぎる!艶肌、つやんつやんになる!お化粧も崩れにくいし。

 

 

流れ星 HABA ナチュラルフィットアイブロウ #ナチュラルオリーブ

 

 

やっぱり、アイブロウはパウダーとペンシルの両方使いの方が描き易いですね。

 

 

以上、3月のお気入りコスメは3点です。

 

 

そして、また脱線。

 

 

年末の健康診断で、心電図が引っ掛かったんで、掛かり付けの内科に診てもらったら、

 

 

心電図よりも貧血と診断され、只今絶賛、貧血治療中です。

 

 

そして、昨年の4月から、自分をもっと大切にしようと方向転換したので、

 

 

今日は無理をせず大事を取ってお休みしました。

 

 

正解でした。

 

 

また少し身体がツラくなってきたので、横になろうと思います。

 

 

それでは、この辺で。。。ご機嫌よう!ciao!💕

 

 

とびだすピスケ2カナヘイ花とびだすピスケ1サッカナヘイびっくり

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

星 愛用品&購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印