2月も2日過ぎましたが、1月のお気入りコスメと参ります。

 

 

1月も気に入って使っていたコスメはスキンケアだけかも知れない。

 

 

ベースメイク、カラーメイクは特別気に入って使っているって訳ではなく、

 

 

ベースメイクに至っては、他にいいのないかなぁ~と模索中。

 

 

と言う訳で、今月も変わらずお気入りは、

 

 

流れ星 kneipp Bio Oil

 

 

流れ星 LEVIGA MOISTURE SERUM

 

 

流れ星 HABA SQUALANE

 

 

11月くらいから、顎下から首にかけて吹出物が治らないので、

 

 

再びクナイプさんのビオオイルに頼っています。

 

 

やっぱりクナイプさんのビオオイルは最高です。

 

 

今使っているベースメイクは底が見えてきたので、

 

 

そろそろ次のベースメイクをストックしておきたいのですが、

 

 

どうしよう。何にしよう。カバーマークかな?

 

 

っととことん悩んでみようと思います。

 

 

それでは、この辺で。。。ご機嫌よう!ciao!💕

 

 

とびだすピスケ2カナヘイ花とびだすピスケ1サッカナヘイびっくり

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

星 愛用品&購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印