12月のお籠りひとり旅、8月に予約したので、

 

 

4ヶ月前から楽しみ過ぎて待ち遠し過ぎて、

 

 

今ではもう行って帰ってきた感覚になっている今日この頃です。

 

 

わたしってば、妄想が過ぎる!笑

 

 

ちょうど私が宿泊する日に、新館がグランドオープンするという事で、

 

 

楽しみが倍増しております。

 

 

新館には宿泊しないのですが、ディナーが新館でと言う事で、

 

 

楽しみ倍増しない訳がない。

 

 

それに一番行きたいところなので、致し方ないという事でお願いします!

 

 

一応、メンタルの療養という目的のお籠りですが休めるのかしら。

 

 

さてさて、10月からはスキンケアを新しく変えてみました。

 

 

今回のアイテムも気に入っています。

 

 

今まで使っていた、季乃彩 オールインワンセラムとっても気に入っていました。

 

 

飽き性のこのわたしが、1年以上は使っていたと思います。

 

 

でも今にして何となく他のアイテムを使ってみたくなったので、

 

 

定期購入を解約しちゃいました。

 

 

で、今回お気入りに入るのが、コチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

流れ星 LEVIGA モイスチュアセラム

 

 

流れ星 HABA 高品位 スクワラン (化粧オイル)

 

 

この2アイテムとっても気に入っています。

 

 

少しずつ、ほんの少しずつ、

 

 

諦めていた頬の毛穴が埋まってきているような。

 

 

暫くスキンケアはこの2アイテムになりそうです。

 

 

そして、ホントに気に入ったので今回もお気入り登場です。

 

 

流れ星 MAQuillAGE アイブロースタイリング 3D #50

 

 

流れ星 MAQuillAGE ラスティングフォギーブロウEX 限定セット H1 #BR799

 

 

流れ星 MAQuillAGE フルビジョン グロスコート マスカラ

 

 

流れ星MAQuillAGE シークレットシェーディングライナー

 

 

MAQuillAGEのこの4アイテム、とっても使い易くてお気入りです。

 

 

お気入りは以上です。

 

 

もうあれですね、お籠りひとり旅の妄想が過ぎるので、

 

 

紛らわす為に、次のひとり旅を計画しないとね。

 

 

まだまだ行きたいところがいっぱいあるのです。

 

 

次はどこへ行こうかな。

 

 

それでは、この辺で。。。ご機嫌よう!ciao!💕

 

 

とびだすピスケ2カナヘイ花とびだすピスケ1サッカナヘイびっくり

 

 

クローバー

 

 

 

星 愛用品&購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印