健忘は怖いし自己嫌悪する | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

関東甲信越、梅雨入りしましたね。


今日はものすごい雨でびしょびしょになりました。


昨夜はスーパー健忘をしてしまい反省。


睡眠薬飲んでいるのに


めちゃくちゃ焼酎が減っていて


隣の部屋は電気ついてるし、家電は破壊されてるし


煮物食べた形跡あるし


どうやって寝たのかもいつ寝たのかも分かりません。


自己嫌悪やばい😭


睡眠薬と健忘についてはあんまり知られていないので


なかなか説明もできなくてつらい💦



まったくすっぽり記憶がない時間帯ができてしまい、


外に出たり、なにか買ってたり、株先の注文をさたり、食べたら飲んだり、LINEを打ったり、


なんでも基本的にできます。でも記憶がないから危険なんです。


お酒を飲まなくても睡眠薬を飲んだ後にトイレ行ったついでに何かしたりするとそのまま健忘したりします。


かといって睡眠薬のない生活は考えられない。


睡眠薬を飲んだらベッドに横たわってしっかり目を閉じておかないといけないのだけど


私は眠くなることもないから苦痛なんだよなー😖


昼間は気圧で眠くなるのに。


寝なきゃいけないときはちっとも眠くならない。


たくさん運動しても眠くならない。


睡眠薬多めでも眠くならない。


眠い時だけ眠る、って1週間くらいやってみたい👀