暖かな日と犬のお尻 | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

昨夜は低気圧が酷すぎて、


気持ち悪くて横たわったらそのまま電気もつけっぱなし、メイクもしたまま…


なんと朝になりました🥲


しかも悪夢&寝汗で着てるものはぐっしょり重くて冷たくて


寒さと胸痛で起きました。


つらすぎてすぐ救心カプセル飲みましたよー💊


今日の最高気温は23度!


さすがに着るものに困ってマウンテンパーカ!


外に出ても、もうダウンの人はおらず


軽装で軽やかな感じ。


って油断すると明日からまた寒いのですけど💦


春らしい色合いのお花に目が開きます😊


今日のイッヌ🐶


たまらないお尻です