主にマワハンガーの女性サイズ。
いわゆるレディースラインっていって
肩幅が女性の服に合うようにできてるものです。
少し高いけど、キャミソールも滑らないし
なによりTシャツとかニットの肩が
「ハンガー型」にならない(笑)
あの、びよん!て出ちゃうやつ。
あれほんとに害悪ですよね👹
マワハンガーだとニットかけっぱなしでも
びよん!にならないの❤️
なので、何度も買い足して、徐々にクローゼットをマワ化させてます😊
今回、マワハンガーにスラックス版があるのを見つけて買ってみました!
折り目のあるきれい目パンツ、
畳むとしわしわになるし、
上部をスカート用ハンガーで挟むと
跡になるし、折り目は曖昧になるしで
悩んでたんですが
これはよい!
見てこのピッタリ感、この滑らなさ!
これも足りなくなったら買い足そ〜😊
ダブルでかけられるのもあります!
