マワハンガーのスラックス版 | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

発達障害(ASDとADHD)の二次障害が重すぎて夜職をも辞めて、終活の道へ。死を意識することはしっかり生きること。悔いのない人生のため、やり残したことをどんどんやっています。

今家で使っているハンガーは

主にマワハンガーの女性サイズ。

いわゆるレディースラインっていって

肩幅が女性の服に合うようにできてるものです。

なによりTシャツとかニットの肩が

「ハンガー型」にならない(笑)

あの、びよん!て出ちゃうやつ。

あれほんとに害悪ですよね👹

マワハンガーだとニットかけっぱなしでも

びよん!にならないの❤️

なので、何度も買い足して、徐々にクローゼットをマワ化させてます😊

今回、マワハンガーにスラックス版があるのを見つけて買ってみました!
折り目のあるきれい目パンツ、

畳むとしわしわになるし、

上部をスカート用ハンガーで挟むと

跡になるし、折り目は曖昧になるしで

悩んでたんですが

これはよい!

見てこのピッタリ感、この滑らなさ!
マワハンガーは幅も狭いから、スカート用ハンガーみたいに横幅取らないし

これも足りなくなったら買い足そ〜😊

ダブルでかけられるのもあります!



☆私のroomはこちら☆