自分が"決める"から

その"何か"が

思いもよらないところから
思いもよらないタイミングで
やってくる


自分が
"私は楽しむ"とか
"こう在る"ということを決めるから
その楽しむ何かが現れる


根底で
"私は楽しんではいけない"
ってなってれば


何をしていても
純粋に楽しめなかったり


人が楽しんでいるのを
うらやましく思える
出来事があったり

行くのを躊躇して
タイミング良く
参加できなかったりする


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


今日はお仲間から
楽しそうな集まりのお知らせを
もらったけれど

なんだかモヤモヤが上がってきて…


今日は来週予定している
クリスタルセラピーの資料を
作るから
外出するつもりがなくて


さらに昨日の夜
お風呂に入らず寝たので
出掛けられる状態じゃないし 笑


夜はテレビで
ナミヤ雑貨店の奇跡を観たいし 笑


って
でもこれらは
表向きの理由で


それをやらないようにする
本当の目的はなんだろう…


なんだろなぁ~って
内観していたら


私はいまの自分の現状をみて
"楽しんではいけない"って
なっていたようです


そこかーキョロキョロ
そう思ってたんだね~
って

そうなっていたことを
しばし感じてみました


もともとは
親との関わりのなかでの
観念やら思い込みたちですが…

それが
いろんな場面に投影されて


それがあったことに
気づかされます



細かいところまで
あぶりだされますね~



私は
今の現状がどうあれ
どんな状況であろうと
楽しんでいいし
喜びを感じていていい照れ


いま
そう在ることを決めるから
そういう現実を
創造することができるガーベラ


誰の許可もいらない

自分を自由にするのは自分自身ですね☆



自分のあり方
ねばならないを手放して
からのぉ~

こうなったらいいなぁ~
と決めたことは
ゆっくりと
でも着々と現実に
現れてきていますニコニコ



先日観てきた
アラジンおすすめですよふんわりウイング





本当は何者にも
縛られていない
自由であることを思い出す☆



ray-crystalサロンでは
ボディケアだけでなく
メンタルケアセッション&ヒーリング
も行っています


自分のことは自分だけでは
なかなか気づきにくいものですよね~


*なんだかいつも同じような悩みで
    堂々巡りを繰り返してしまう

*自分自身のことをもっと深く知りたい

*自分自身としっかりと向き合いたい


    などなど

ご自身の内側にある想いを
吐き出してみませんか?
出すことによって

自分が本当は
どう感じているのか
どうしたいのかが
ハッキリとしてきます


答えはご自身の中にあります☆

そこへ至るまでのお手伝いを

させて頂きますおすましペガサス



お問い合わせは

ray.crystal472@gmail.com


まで☆