トランプ大統領、JFK jr.副大統領、彼らは少年の時から、世界を自由にする使命のために訓練を受けていたそうです。昔から、名家の子どもは、小さい頃から特定の訓練を受ける(ちゃんとそれに対する名前があったのに、検索で出ません。死語になったのでしょうか)といわれていました。

 

◆ アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 F. リアルニュース 2024年6月28日(金) 」まで

2)「 G. 国際児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織は、バチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに収容されている 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/06/Restored-Republic-via-a-GCR-6-29-2024.pdf

 

トランプ氏「チェックメイト!」

ドナルド・トランプ大統領は7月1日~5日(月~金)の間に復帰予定


最高裁はすでに2020年の投票不正について決定を下しており、いつでもそのような発表が行われる可能性があり、そうなればバイデン政権と議会全体が解散することになる。
​​…第17通目の手紙(JFKジュニア)2024年6月28日(金)https://t.me/The_17_Letter_Q

「RVで作業している人から電話がかかってきた。100%承認された」…ウルヴァリン2024年6月28日(金)夕方

第三次世界大戦がDEFCON 1に到達!
鳥類によるパンデミック偽旗作戦!
銀行取り付け騒ぎが差し迫る!
一方、トランプ氏は討論会で勝利し、
バイデン氏は夢の国に浮かんでいた!


家族のために少なくとも1か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意し、緊急時に備えて他の人と共有しておくのが賢明です。

ハレルヤ コーラス、メサイアより (ミュージック ビデオ) | タバナクル クワイア (youtube.com)


2024年6月28日 (金)  時点でわかっていると思われることについてのジュディ・ノート


最高裁は、シドニー パウエルとブランソン兄弟が提起した、2件の2020年投票詐欺訴訟についてすでに判決を下しており (おそらく同意している)、いずれの訴訟でも肯定的な判決が出れば、トランプが実際に選挙に勝利し、現職の米国大統領であったことが証明され、バイデン政権と議会全体が解散されることになります。


金曜日、フォックス ニュースは、最高裁が7月1日 (月) に重要な発表を行うと発表しましたが、トランプが7月1日 (月) から7月5日 (金) の間に米国大統領に復帰するという噂が流れていました。


– これらすべてが重なって、新しい選挙が行われるまで、米国で、戒厳令が間もなく施行される可能性が高い。


• 「昨夜の討論会は、これから何世代にもわたるコメディアンの刺激になるのに十分な材料を提供した!」… The 17th Letter (JFK Jr.) 2024年6月28日金曜日 https://t.me/The_17_Letter_Q


• 2024年6月28日 (金) :本日公開された文書の中には、2020年の選挙中にモーテルの部屋の防犯カメラから撮影されたビデオがあった。バイデンと2人の知事トランプ大統領の大規模な暗殺を計画している様子がテープに記録されていた。


• 2024年6月28日 (金) :バイデンは看護学生レイケン・ライリーの殺害で刑事訴追される可能性がある。

 


• 2024年6月28日 (金) : ダイアナ妃がメモに書き留めた証拠は、現在のチャールズ国王彼女を暗殺する計画を立てており、それは実際に起こったこととまったく同じように自動車事故で起こるだろうと書かれていました。


• 2024年6月28日(金)マサチューセッツ州、胎児の販売を許可する法律を可決:https://libertysons.org/massachusetts-lawmakers-pass-bill-allowing-sale-of-unborn-babies/


連邦準備制度理事会がハッキングされ、33テラバイトを超えるデータが消失した。ジュディ・ノート:うーん…世界通貨改革とトランプの復帰の前夜に、誰がそんなことをするのだろうか?


• 米国の5州、COVIDワクチンの安全性と有効性について嘘をついたとしてファイザーを訴える:製薬大手ファイザーは、米国の5州が同社のCOVID-19ワクチンの安全性と有効性について嘘をついたとして訴訟を起こされ、非難を浴びている。訴訟では、ファイザーがデータを操作し、重要な情報を隠蔽し、数百万人を危険にさらした可能性があると主張している。


• 2024年6月28日(金)状況更新:BQQQQQQQM!ジュディ・バイイントン:

オレンジマンが起動しました。制限装置が解除されました!これから起こることを止めることはできません - アメリカンメディアグループ(amg-news.com)


ジュディ注: ジェニー・ヒルと私は、彼女の伝記『22 Faces』の執筆に18年を費やし、私たちの国際社会で蔓延していた、拷問、レイプ、子供の犠牲に基づく、私たちの有するCIAの恐ろしいマインド・コントロール・プログラミングを暴露しました。http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

 

『22 Faces』は、幼少期の拷問によって、発達中の若い脳の思考パターン複数の人格に分離され、加害者が生涯にわたって被害者をコントロールできるようになる仕組みを説明しています。

『22 Faces』の初版が発売されると、この伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに定期的に子供をレイプ、拷問、殺害していたまさにその小児性愛者によって、即座に容赦なく攻撃されました。

 

これらの悪魔崇拝者の否定的なコメントAmazonでの1つ星のレビューを通じて、小児性愛者は『22の顔』の評価を4つ星にまで下げることに成功しました。

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、同じ加害者がこの本に対する新たな攻撃を企てているのがわかっても不思議ではありません。すべては、自分たちの犯罪を隠蔽し、私たちの間、私たちの近所、すぐ隣には、子供たちに対する悪魔的儀式虐待は存在しないと人々に信じ込ませるために計画されたものです。

『22 Faces』が間もなく再出版されるにあたり、アマゾンにアクセスして伝記のレビューと評価をし、 友人やご家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。
私たちの子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の多くの人が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々が救われるでしょう。『22の顔』の再出版リリースの通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.com までメールでご連絡ください。

このアップデートを Operation Disclosure公式Webサイトで、またはそこからお読みの場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な非編集版については、operationdisclosureofficial.com の最後にあるPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking Stories および American Media Group (amg-news.com) の Webサイトで非編集版を読むか、We The People NEWS (rumble.com) および https://theusmilitarynews.com/ による更新のビデオをご覧ください。

 

 
A. タイミング
• 2024年6月27日 (木) バグダッドのイラク空港の情報筋が、新しいイラクディナールレートが表示されたイラクのデビットカードを使用して資金にアクセスしました。
 
• 2024年6月28日 (金) 、バイデンと2人の知事が、2020年にトランプ大統領の暗殺を計画していたという証拠と、バイデンが看護学生のレイケン・ライリー殺害に関与している可能性があるという証拠が公開されました。

• 2024年6月29日 (土) 、新しいイラクディナールレートが官報に掲載される予定でした。

• 2024年6月30日 (日) 、イラク政府は新しいイラクディナールレートの祝賀会を予定しています。

• Fox Newsは月曜日、新しいイラクディナールレートが、2024年6月30日にイラクで実施されると報じました。 2024年7月1日、最高裁は重要な発表を行う予定だった。2020年の不正投票に関する決定だと考えられており、バイデン政権と議会全体が解散し、トランプが合法的に選出された米国大統領に復帰し、新しい選挙が行われるまで米国は戒厳令下に置かれる可能性がある。


B. 世界通貨改革

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。


RVの階層
 T1 = 政府の主権国家債務: 中国の王族、債券保有者、主計官、教会グループ、CMKX、F&P、裁定和解、牧場および農場の請求、その他のグループ。
 T2 = クジラ ー 王族、長老、大物、軍の将軍、通貨、企業などのプラットフォームを持つ一部の政治的エリート。
 T3 = 提督グループ、アメリカインディアン、CMKX、末日聖徒イエス・キリスト教会などの大規模な教会グループ。ペンテコステ派グループは現在、100%NDA(秘密保持契約)下にあります。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A =
提督、SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR
(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

=================

※NDA-秘密保持契約

 

• 2024年6月28日(金) ウルヴァリン: 「イラクでは今週の日曜日、6月30日に大規模な祝賀会が行われるので、皆さん準備してほしい。RV(通貨再評価)はもうすぐ到着し、私たち全員にとって非常に感情的なものになるだろう。ネサラ/ゲサラの支払いを開始するための資金は、すべて入金されたと聞いている。また、リノからも良い知らせが届いていると聞いている。また、討論会は、米国史上どの大統領によるものよりも恥ずかしいパフォーマンスだったため、バイデンは討論会後に辞任すると聞いている。海外の人々は討論会を酷評し、嘲笑している。「完全な笑いもの。多くの情報筋によると、トランプ氏は今週の月曜日、7月1日に米国の正当な大統領に就任する。それが本当であることを祈る」

• 2024年6月27日(木)ブルース:6月27日(木)、バグダッドのイラク空港の情報筋が、新しいイラクディナールレートが設定されたイラクのデビットカードを使用して資金にアクセスした。私の情報筋によると、Tier4bの通知は今月最後の3日間、つまり6月28日、29日、30日の金、土、または日中に届く可能性があるという。イラクは6月30日の日曜日に、新しいイラクディナールレートを祝う予定だった。

• 2024年6月27日(木)マークZ:新しいイラクディナールレートは、6月中に完全に予想されていた。銀行関係者によると、7月4日から8日の間に行われるとのことだが、部外者は7月12日から13日と言っている。

• 2024年6月26日(水) テキサス・スネーク: ウルヴァリンは、両替プロセス中国から始まり、東に、ヨーロッパ、そして米国へと進む、という私の情報を確認しました。ほとんどの人が知っているように、私たちの土曜日はイラクの日曜日です。新しい予算は最新の官報に掲載されていましたが、レートは示されていませんでした。私は現在、3つの異なる情報源から、イラクが、今週の日曜日、6月30日に全国的な祝賀会を計画しているという情報を得ています。パーティーのために多くの外国の要人が国内におり、レートが発表され、新しい通貨の新しいATMが開設されます。これが明日6月29日 (土) の発表を私が期待しているものです。神のご加護がありますように。

2024年6月28日金曜日 TNTコール:
 
• イラクは6月30日 (日) に、パーティーをする準備ができています。

低額ディナールは、ATMにあります。

• 銀行は、許可が下り次第ディナールは両替可能であると通知されており、6月28日 (金) の夕方から6月30日 (日) の朝までの間に行われると予想されています。

• スダニ氏はイラク国民に対し、銀行に変化が起きるだろうと語った。

• 米国のティア2およびティア3の銀行にも「準備を整える」よう勧告されている。

銀行は過去2日間、予行演習を行ってきたが、最も大きな問題が起こり続けているのは、人々が通貨を分けて整理していないことだ。
 
• 予算は6月29日(土)にガゼット紙(官報)に掲載される予定。

• インディアナ、シカゴ、ニューヨーク、ニュージャージー、フロリダ、ワシントンの銀行員らが電話中にトニーにテキストメッセージを送り、準備はできており、今夜遅くまで残業する銀行員もいれば、明日の朝早くから出勤する銀行員もいると伝えた。

• トニーは、今日の東部標準時午後4時以降から日曜の朝まで、いつでもチャンスがあると考えている。

• レイは、6月28日(金)の今夜にそれがやってくると考えているので、私たち全員がそれを祈るつもりだ。
 
 
 C. 世界金融危機
• 2024年6月: サウジアラビアは、米国との50年間の石油ドル協定を更新しない。代わりに、人民元、ユーロ、円、元を含む複数の通貨で石油を販売する。これはブラックスワンイベントとして扱われるべきだが、米国政府はLGBTQの交差点のタイヤ跡の調査に重点を置いているため、そのことに気付かないだろう。革命はテレビで放映されないことを忘れてはならない。

• ニューヨーク、6月27日(ロイター) - バンク・オブ・アメリカ(BAC.N)、ゴールドマン・サックス(GS.N)、JPモルガン・チェース(JPM.N)を含む10の大手銀行は、現在、465.9兆ドルの金利スワップ市場を不正操作しようと共謀したとして長期にわたる反トラスト訴訟を和解するために4600万ドルを支払う。その他の決済銀行には、バークレイズ(BARC.L)、BNPパリバ(BNPP.PA)、シティグループ(C.N)、ドイツ銀行(DBKGn.DE)、モルガン・スタンレー(MS.N)、ナットウェスト(NWG.L)、UBS(UBSG.S)などがある。https://www.reuters.com/legal/ten-big-banks-settle-us-interest-rate-swaps-rigging-litigation-2024-06-27/

 

 

D. 復活した共和国
• ジョン・マカフィーは、スペインの刑務所で「自殺」する前に、世界最大の児童人身売買業者や小児性愛者の一部を暴露しようとしていた。彼は、でっちあげの税金を課せられて拘留されていた。マカフィーは、ウイルス性スパイウェアを仕込んだラップトップを政府長官たちに提供し、政府のコンピューターシステム全体を制御できるようにした。マカフィーのウェブセキュリティソフトウェアはホワイトハウスのコンピューターで使用されており、ヒラリー・クリントンや他の高官政治家のメールにアクセスできた。ヒラリー・クリントンは、マカフィーの米国への入国を拒否した。マカフィーは、自殺願望は一度もなかったと常に主張していた。昨日は、彼の「死」から3年目の記念日だった。


• 2024年6月28日(金) ジュリアン・アサンジ: 今がその時だ。その時が来た。私は世紀の嵐を巻き起こす。歴史が作られつつある。愛国者たちよ、メインイベントへようこそ。ショータイムだ。誰もが言葉を失うほどの大規模なショー。彼らは、それに備えていません! 1週間後、私はこのチャンネルをプライベートにロックダウンします。つまり、提供された招待リンクでのみアクセスできます。ロックダウン前に参加していない限り、私のチャンネルに参加または視聴することはできません。誰も私が真実を広めるのを止めることができないように、このようにする必要があります。これはブラックアウトまで続きます。主要な視聴者の賢明さが推奨されます-言葉を広めてください! 愛国者が支配しています。世界中に、2000万〜4000万人の愛国者。このチャンネルに参加するのに1週間あります。その後、招待リンクを無効にします。このチャンネルを共有し、このチャンネルだけを共有してください。私はTelegramにいます。他のどこにもいません。他のサイトはありません。あなた方全員は、これがこのようにする必要があったことを理解する必要があります。すぐにあなたはこの意味を理解するでしょう。すべての嘘が明らかにされます。バックアップを準備してください。すべてをアーカイブしてください。彼らは我々を閉鎖させようとしますが、止めることはできません。我々は勝利します。皆さんに神のご加護がありますように。プライベートリンクに参加してください https://t.me/+U-q-8ANfxDg1N2Jk

 


E. イルミナティの解体 – それは時計仕掛けのように進みました: 2020年10月8日 (木)  世界通貨改革、イルミナティの解体、何百万人もの子供たちの救出 | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)


• 何世紀にもわたり、イタリアのベニスに本拠を置く 13のイルミナティ血統ファミリーは、悪魔崇拝を通じて支配する世界通貨システムを所有することで、世界を支配しました。彼らの第9サークル子供犠牲カルトは、世界中で定期的に開催され、性的乱交、人身御供の儀式、そして彼らが誘拐した、または主に彼ら自身によって生み出された子供の犠牲者に対する、拷問的なマインドコントロールを行っていました。


• カバール・ディープステート・グローバリストの長として、13のイルミナティ血統ファミリーは、カイン(カナン人)の子孫であると主張し、その階級には、ポーズール、ケネディ、ロックフェラー(ヒラリー・ロックフェラー・クリントン)、オナシス、カーネージ、ブッシュ、ロスチャイルドなどの名前が含まれていました。


• 1832年までに、彼らはバチカン銀行を設立して所有し、JPモルガン、ゴールドマンサックス、バークレー、HSBC、チェースなどの12の主要銀行すべてを含む世界中の中央銀行を組織しました。


• 13のイルミナティ血統ファミリーは、アメリカ合衆国法人、またはコロンビア特別区を扇動し、憲法を破棄した1871年の法律の背後にいました。

 


• 1914年、イルミナティ血統一族は、中国の長老の金に99年間のリース契約を結び、連邦準備銀行、IRS、税務署、中央銀行、ワシントンDC、ロンドン市、バチカン市国のローマ教皇庁などの民間所有の企業を通じて、米国納税者の金を違法に洗浄し始めました。


バチカン銀行は、銀行家、政治家、その他のエリートが懐を肥やす資金洗浄を担当していました。これらのバチカン銀行の口座は、バチカンが運営する第9サークル悪魔カルトの児童性的人身売買、麻薬や銃の密売組織とともに、政治エリートを脅迫し​​てカバールの命令を実行させ、世界の人口をコントロールするために使用されました。


1903年ニコラ・テスラとヴァン・デ・グラーフが初めて会って、ディープ・ステートの仕組みを解明してから117年が経ち、すべてを変える計画が練られてきました。

 

 

この天才的な計画は、ニコラ・テスラ、ハワード・ヒューズ、トランプ兄弟、ヴァン・デ・グラーフが1903年に出会って以来ずっと練られてきた ディープ・ステート/悪の共産主義者/陰謀団/悪魔を倒す方法を見つけ出そうとする1世紀以上の試みが、最終的に勝利を収めた。 2020年に誰もが解放されました。

 

 

🇺🇸 9-20 遺伝子解読
私が初めてRedPillを飲んでこの陰謀団を調査し始めたとき
それは可能だとは思わなかった。
私は20年以上、状況が悪化し、彼らの力が強まるのを見てきました。
これらすべてが起こるのを見るのは驚くべきことです。
1903年にニコラ・テスラから始まったもの
→ ハワード・ヒューズ
→ ヴァンデグラーフ
→ ジョン・G・トランプとテスラの論文
→ ケネディ大統領
→ Qチーム
→ 米軍情報部
→ JFKジュニアとトランプ大統領


彼らは文字通りすべてを奪った
あらゆる可能なプレイ。
チェスではツークツヴァングと呼ばれます。
敵が何をしようと、彼は終わりだ。
チェックメイト。
戦争の大部分は終わった。
上位ハンドラーはすべて削除されました。
NESARAが、テスラのフリーエネルギーと反重力技術を獲得することを理解してください
そして、あなたは今
世界のインフラ全体が消え去るだろう」

😼 トランプ大統領とJFKジュニアは「選ばれた」と言われる
彼らは選ばれただけでなく
彼らは少年時代からフリーダム・アースのミッションのために訓練を受けていました。
トランプ大統領は叔父から。
Q-TeamによるJFKジュニア。

#NCSWIC

@katisthesea3

 

※レッド・ピル映画『マトリックス』からー「安定した生活を失ったり人生が根底から覆るとしても真実を知りたい」人が飲む赤い薬ーQ運動でよく使われることば。

 

• 90年後の 1993年、HWブッシュ政権時代に、血統一族が中国長老の金を99年間リースしていた期間が切れました (90-1993-99 の悪魔的なつながりに注目してください)。


• 2000年頃、カバールを倒すために世界軍事同盟が結成されました。20年後の2020年現在、その同盟は、トランプ大統領、ロシアのプーチン大統領中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、Q(約100人の影響力のある人物で構成)、Qアノン(JFケネディ・ジュニアが率いる)、国防総省の将軍、国家安全保障局、そして世界中のさまざまな軍隊(どの国でも逮捕する権限を持つ国際部隊であるインターポールを含む)で構成されていました。


• カバールのリースが切れてから14年後の2008年(悪魔の数字7+7=14に注目してください)、カバールと世界通貨システム不換紙幣の米ドルで機能していました。カバールは中国の長老たちから借りた金の利息さえ払えず、「住宅ローン危機」を引き起こし、米国納税者からさらに多くの金を奪った。


2008年BRICS同盟(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)が結成され、世界の通貨を金や資産担保に変えることで、世界の金融システムをディープステートカバールから奪い、国民に返すことを目指した。


• 5年後の2013年3月21日、金協定が(最終的に)209カ国によって署名された。


• その5年後の2018年、トランプ大統領は国家量子イニシアチブ法に署名し、量子金融システムを扱う国家量子調整局(NQCO)と量子コンピューター、そして選挙のための安全で透明な投票システムを確立した。


• 1年後の2019年10月16日、米海兵隊と特殊部隊は、カリフォルニア州チャイナレイク海軍施設の地下で檻に入れられた2,100人以上の乳幼児を救出しました。それ以来、拷問を受け栄養失調の子供や死体が、米国、カナダ、メキシコ、オーストラリア、アジア、ヨーロッパの地下深くに張り巡らされた高度な地下軍事基地(DUMBS)ネットワークで発見されています。これらはすべて、バチカンの事務所を通じてカバールが資金提供し、運営しています。世界中で何百万人もの子供たちが米国、インターポール、その他の軍隊によって救出されています。

 

2019年10月の同じ月にバチカンが強制捜査され、その後、バチカン銀行での世界的エリート政治家の資金洗浄が暴露された。チャーリー・ウォード博士によると、国際軍がバチカンから650機分の金と現金を米国財務省に送還したと、同氏のチームが金と貴重品を確保した。「軍はまた、13の悪魔の血統の家族、マフィアのボス、ローマ法王、バチカンの職員350人を逮捕した。その後、彼らは現金、金、貴重品を650機の飛行機に積んでバチカンから運び出し、フォートノックスやその他の米国財務省の拠点に運びました」


• その結果、世界の指導者を脅迫するために使用されていた6,000を超えるバチカン銀行口座が閉鎖され、バチカン銀行は悪魔の第9サークルの子供犠牲カルトの世界的な人身売買、小児性愛、銃と麻薬密売ネットワークの資金洗浄センターとしての地位を失いました。


• 5か月後の2020年3月までに、同盟はヴェネツィアでイルミナティ血統13家族の長を倒しました。今度は、米国と世界中の政治エリートの逮捕と軍事法廷に進みました。


• 6か月後の2020年9月20日、AMGニュースの見出しは「グアンタナモ収容所、高官の米国人囚人を受け入れる準備へ」でした。


• 1か月後の2020年10月1日 (木) 、ダムが決壊し、オバマゲート、バイデンゲート、フィサゲート、ロシアゲート、フェイクニュースゲートが暴露され、政治エリートの逮捕が始まりました。同じ10月1日 (木) 午前12時15分(東部夏時間)、Qは「レッド・オクトーバー、ハンターがハントされる側になる、愛国者が支配する、ハント開始」を投稿しました:https://qalerts.app/


• 同じ10月1日 (木) 、トランプはフォックスニュースで「コミー、ヒラリー、オバマを捕まえた」と発言しました。

 


F. リアルニュース 2024年6月28日(金)


• 2024年6月28日 (金) の状況更新、フアン・オ・サビン:

https://beforeitsnews.com/prophecy/2024/06/new-juan-o-savin-tore-says-huge-intel-important-update-june-28-2024-2553282.html


• 2024年6月27日(木):準備完了!タイムズスクエアにクリントンの犯罪ビデオを投下!起訴状42万件!封印解除を開始! | Alternative | Before It's News(beforeitsnews.com)


• 2024年6月27日(木):CNN:「ジョー・バイデンと民主党は終わった:ドナルド・トランプ対ジョー・バイデン大統領候補討論会後のCNNパネル。もしアメリカで、ジョー・バイデンによる討論会がまともなものだったと誰かが思っているなら、私はパラレルユニバースに住んでいる。「バイデン大統領にとって、最終陳述のために退席した瞬間は完全な災難だった」


• 2024年6月28日(金)最高裁、バイデン司法省が法律を乱用してトランプ氏とその支持者を追及したことを徹底的に非難:https://dailycaller.com/2024/06/28/supreme-court-january-6-jack-smith/


• 2024年6月28日(金):バイデンは終わった!バイデン大統領の劇的な終焉とディープステートの必死の動き - American Media Group(amg-news.com)


• 2024年6月28日(金):爆発的なスキャンダル:ハンター・バイデンのラップトップについて嘘をつき、2020年の選挙を不正に操作したCIAの裏切り者51人が暴露される! - American Media Group(amg-news.com)


• 2024年6月28日(金): BQQQQQM!!!! トランプ大統領の34秒間の真実爆弾: 東部標準時午前12時55分 (軍事時間 00:55) にゴルフコースでクルックド ジョー! - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年6月28日(金): タッカー カールソンがジュリアン アサンジが釈放された理由の真実を明かす 2024 | 予言 | Before It's News (beforeitsnews.com)


• 2024年6月28日(金): 知られたくない衝撃的なニュース - 今週メディアが伝えなかったトップ10の見出し! - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)


CNNのトランプ反対討論会でジョー・バイデンが語ったところによると、アメリカでは不正投票の証拠はゼロだった:

ジェームズ・オキーフベリタスは、全国で行われている不正投票、主に民主党、さらには裁判官による数千票の買収を暴露した。「それで、いくらの金の話をしているのですか? — ご存知のとおり、1票あたり5ドルから8ドルの話です」 — 私は全国で 3,500票を集めるつもりです。彼は私に月5,000ドルを払っていましたが、今は月 8,000ドル払っています。テキサスの共和党員の中には、民主党のために密かに働いている人もいます。」


「ロドリゲス氏は、裁判官に立候補している候補者を支援するためにも雇われた、と語った。「それで、あなたが話している3人の裁判官、それが彼女の名前ですか?  レニー・ヤンタ、ニコール・ガルザです。 彼らは私に、3,500ドルを払っています。彼らの名前が投票用紙に確実に載るように、私に3,500ドルを」と彼女は言った。


ヤンタは共和党員で、ガルザは民主党員だ。ロドリゲス氏は、ヤンタのような裁判官が自分に恩義を感じてくれることを期待している、とさえ言った。「レニー・ヤンタは[裁判官]に立候補しているので、私はそういう人たちを味方につけているんです。私のポケットの中にいるようなものです。分かっていただけますか?」と彼女は言った。


オキーフ氏は、「ロドリゲス氏は、単なる政治コンサルタントではありません。彼女は12人以上の工作員からなるチームを指揮しており、彼らは、票を金で買おうとする共和党員や民主党員のために雇われた殺し屋として働いています。もしロドリゲス氏がベア郡でこれまでに届けられた7,000票の責任を本当に負っているのなら、それは私たちの共和国がいかに脆弱になっているかを示す驚くべき例です」と述べた。

 

 

¨▪¨⌒¨⌒¨¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨⌒¨⌒¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨

 

 

 

これはもう噂ではなく現実だ
みんな、シャンパンボトルを用意しよう

神のご加護を 

あなたの友人
ウルヴァリン 
🥃🍾🍾🍾🍹💃🕺👯🎶🎼🎵🎤🎉🥳🎈🎊🎁🍾