宝塚でカラー診断&カラーレッスン☆レイカラースクール

~ 宝塚 レイ カラースクール ~


テーマ:

みなさま はじめましてはーと

 

Ray Color School(レイカラースクール)

藤原きみよです

 

宝塚市在住

息子2人の母です

 

転勤により各地で過ごした後

ここ宝塚に落ち着くことになり

現在にいたります

 

子どもの成長とともに少しづつ

自分の時間が持てるようになった時

ベースカラー診断士という資格を知ります

 

ちょうどその頃年齢とともに

大好きな洋服選びに迷いが生じ笑

悩みに悩んで大迷走中だったので

 

「似合う色って何だろう、おもしろそう!」

と興味がわきました

 

この時私は人にはそれぞれ

似合う色があるということなど知らず

すごく驚いたのを覚えています

 

これが私のカラー人生のはじまりでした

 

「似合う色」について知れば知るほど

自分の洋服選びで今まで疑問だったことが

スッキリと解決されていき

どんどん色彩の魅力にはまっていきます

 

きっと私のように悩んでいる人は

たくさんいるはず!

 

生活にも役立つ色彩のことをもっと

多くの方に知ってもらいたい!

 

そういう思いでスクールを

はじめました

 

スクール名の「Ray」は

”光線”という意味です

 

アイザック・ニュートンが述べた

「光には色はついていない」

(The Rays are not coloured.)

の言葉からつけました

 

こんな色の奥深さをお伝えする

スクールにしたいという思いです

(どういうことかお聞きになりたい方は

ぜひスクールにお越しくださいね!)

 

わたしは特に子育てママ世代の方に

綺麗になっていただきたいと思っています

 

若いころはおしゃれも楽しんでいたのに

結婚して子育てが始まって忙しい日々

いつしかおしゃれどころじゃなくなり

 

気づいたらもう何を着ていいのか・・・

洋服選びに自信が持てない・・・

黒やグレーばかり着てしまう・・・

ママ世代のかた!!

 

服は必ず着ます

 

服の色が変わるだけでぐっと

あか抜けておしゃれに若々しくみえます

 

同じ着るなら少しでも素敵に見える

似合う色を選ぶことならすぐできます

 

子どもが成長したとき

ハッと気が付いたら自分は・・

となっていたらきっと

悲しいと思うんです

 

子育てに少し手があいたら

ちょっぴり自分のために時間を

かけてあげませんか?

 

ご自身の魅力を再発見して

もう一度おしゃれして人生を

楽しみましょうラブラブ

 

みなさまにお会いできる日を

楽しみにお待ちしておりますドキドキ

 

 

Ray Color School 藤原きみよ


宝塚でカラー診断&カラーレッスン☆ 美色選びはコスト最小の美活 ~宝塚レイカラースクール~藤原きみよ


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。