本日も

昨日に引き続き

宮城で研修



爆笑✨️



時間に余裕を持って自宅を出たが

かなり時間に余裕が出ることに気づき

目的地に向かう途中

以前から気になっていた神社に

急遽ご参拝



ラブ



最近福島の白和瀬神社に

お呼ばれしたのだが


本日はここ…





白鳥神社

日本武尊の神社にお呼ばれ


デレデレ


ついてからめっちゃ調べて知る。

日本武尊やん✨️



ニヤニヤ



白和瀬神社をご参拝する際には

あまりの無知さに

日本武尊を昔話で勉強した。



ニヤニヤ



そして本日。

同じ神様に呼ばれてるなぁ。


何が学びで

何が必要なところか探ろう


キョロキョロ



夢中で研修を受けていたので

そんな思いは一切忘れていた


ゲロー



本日の研修終了間際に

珈琲タイム✨️

を入れて頂き色々とお話をお伺いする。


ちゅー



とても楽しい時間。

自分の本質、やりたいことが

改めて込み上げ


新たな挑戦を決意



真顔DASH!



介護福祉士として

何度も悔やんで

何度も考え悩んだジャンル。


それも数年悩んでいた。


笑い泣き


介護士の自分は

OTやPT看護師みたいに

もっと深いところで関わりたいのに

資格がない。


もっと深いケアがしたい。


チーン



職員さんにも

良い状態で仕事ができるよう

ケアをしたい。

また明日から頑張れるよと

言ってもらえるくらい

元気になって

笑顔で楽しみながら

仕事をして欲しい。


笑い泣き


独学で自己研鑽を積んでも

世間では一介の介護士。



真顔



学ぶにも

学校に通いながら仕事は

今の自分には厳しい。


ゲロー



何度も考え悩んだ。

もっとセラピストとして

沢山の人達に関わりたい。


笑い泣き



そこに

新たな道が提示された



笑い泣き✨️



愛溢れるお言葉

奉仕の精神


褒め上手な講師のお二人

に持ち上げられながら

嬉しさを隠せず終えた実技講習。


出来ない自分の不甲斐なさに

なぜ気づけなかったのかと

終わってからめっちゃ

反省



笑い泣き



だったのだか…

可能性があるなら挑戦したいと

覚悟を決めた。


真顔



自分の中で込み上げる

ワクワク感

これからのやりがい

広がる可能性


上手く言葉にはできにくいが

振動数が爆上がりする



ちゅー



今の講義が終わったら

新たな挑戦を始めます。




真顔




もちろん

無料体験セッションも

並行して行って行きます〜



爆笑✨️






友だち追加