本日

龍神様御縁で

素敵な方々と

繋がらせて頂いた✨️



ラブ




御相手の方から


『さっきお会いした時龍神様だ…』

って感じたの。



照れ


そんな感じで言われた言葉に

さとーびっくり




滝汗滝汗滝汗



本日、急遽!!

ある講座を受講。

3日前

3日後に行われる講座を発見。


急遽仕事を調整して

講座を受けられることになる。



ちゅーアップアップアップアップ




必要な学びは

こうやって訪れる。

様々な方のおかげで

仕事を調整することが出来て

本日

3回行う講座の初回を無事受講できた。




チュー



御相手のサロンさんに

承諾を頂いていないので

細かい説明はできないのだが


ゲロー



実技を実施する際に

『個性が出る』

と教わる。

実技の感じ方に個性が出るとの事。


びっくり


クライアント役になってくださる講師に

不快な思いが流れないよう

変な汗をかきながら行う実践



笑い泣き



やってる際に


なんだか…

水がばっしゃばっしゃ動いてる感じ滝汗

大丈夫かな

不快じゃないかな笑い泣き

そして直ぐに無心に戻る。



滝汗💦



水が荒ぶってるなぁ

落ち着いたらいいのになぁ


無心に戻る


真顔


を繰り返す。

そして後ほどリンクする…


『実践で個性が出る』


そうだね


ニヤニヤ


さとーはやはり水が好き。


自然の

沢がめっちゃ好き。


ちゅー

水のエレメントでもあるせいか

水のイメージが来たんだなぁ…



デレデレ


嬉しくなる



ちゅー✨️





帰り道の素敵な景色✨


実は言いたかった言葉…


『ハグしてもいいですか』


笑い泣き!?


お互いのエネルギーを巡らせたくて

何度か言いかけた。



ゲロー



同じ女性なので

変な意味は無いと理解して頂けると思うが

初対面で明日も来週も会えるからと思ったら


言えなかった


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日も会えるんだ〜



ちゅー


なんの講座なのかは

無事講座終了したら

改めて


blogに〜


爆笑✨️





友だち追加