本日は

継続講座の3回目



爆笑


ドラゴン・アライズ

カウンセラー講座


照れ


様々な話題で

盛り上がるアップアップアップアップ



その中で

講師のBlueMoonさんが

宮城県角田のマルセンに行った話…


めっちゃ有名な

座敷わらしが3人いるところ。



遠野の火事にあった場所より

すごいらしい…


なんだか行きたいなと

当初の予定を大幅に変えて

講義終了しすぐにマルセンへ



ちゅー



地元からだと1時間もかからないのに

なぜ今まで行かなかったのか…



滝汗



御縁て大事だわー

と思いながらマルセンへ


ニヤニヤ



陽気な社長の説明を聞きながら

2階へお邪魔する…

同時刻に来られていた方々を先に誘導して頂き

遅れて

動画を撮り始めるが


既にどんどんオーブが

動画に収められているとの会話が入ってくる


滝汗



え。

この方達凄いんでない。


ゲロー


初回でオーブ撮れるのは本当に

運がいいらしい…

いやいや

そこで運を使い果たしてないよな

と心配になる



笑い泣き



何枚か動画を撮るが

注意散漫でスマホの動画画面を

ほぼ見ずにいて


『全然映らない…』

そう思っていたが

後で見返すと

めっちゃ写ってることに気づく。


滝汗







これは蔵の入口

爆笑


オーブはせっかくなので

実際に見に行って

ご自分で撮れるのか

やってみて欲しいと思う。



ニヤリ



霊道入口付近にあった風船が

勿論風がなく

人が動いてもおらず

動いても

絶対影響ないよね


ってところにふよふよしている風船が

ゆらりゆらりと

回転する。


おー

遊んでるのかなー


キョロキョロ


どんな現象が起こるのか

楽しみの一つとなる。


照れ


様々な芸能界の方などがいらしており

恩恵もあるようだ。


蔵の見学は

大人は千円以上のお買い物が必要。

お子様は無料


照れ


アイスも美味しいのだが

プロ仕様の調理器具もあったりするので

意外な発見も楽しめる



爆笑


さとーは

以前から欲しかった

ミルを購入


デレデレ


岩塩とブラックペッパー

2つ買い


ニヤニヤ


プロ仕様だよと言われて

テンションも上がる



ニヤニヤ



恩恵があるかどうか

あまり期待せず

邪心に囚われず

楽しみに過ごそうと思うが



無料セッションは

いつでもお願い致します


爆笑






友だち追加