今日は無料体験セッションオンライン

新たな素敵な出会い


爆笑

    

100人
無料セッションします
アップアップ

こちらのHP


にも色々掲載してありますので
ご確認ください

照れ

ドラゴン・アライズ
氣康
ヒプノセラピー


※さとーはまだまだ修行中の身です。
その為の100人無料セッションです。

沢山の経験を積み、成長するための行いです。

それでもいいよという方のみ
セッションのご希望をお願いします。

照れ




本日は龍さん繋がりで

ドラゴン・アライズマスターの方と

相互セッション


爆笑


ドラゴン・アライズの
詳細は

とても素敵な方と✨
御縁が繋がりました。

途中から笑顔が…
その方の…

そのままの笑顔が

ラブ


自然体の笑顔

チュー


久々に見たこんな自然体で
こちらまでほっこりする笑顔

ラブ

とても素敵な方でした。
本当に御縁に感謝です。

笑い泣き

無料体験なので
セッションさせて頂く予定だったが
途中でさとーの龍さんのメッセージを
聞いてもらうことになった。


真顔


え。
いいんですか!?
めっちゃお願いしたいです
笑い泣き

その方は
さとーとはまた違って
龍さんの声をしっかり聞ける方。

真顔

さとーはビジョンでくるが
その方は声。
それもはっきりと。
頂いたメッセージは

努力してる。
視野を拡げろ。
霊的なものを活用。1つの道具に拘るな。
もっと沢山の道具を使うべき。
目の前にあるものを深掘りしろ。
活用しろ。
埋もれているのはもったいない。
もっと発信しろ。

などなど…


滝汗

あ…
あの、自慢したいんじゃなくて
本当なんですあせる
もっと活用しろとのことで
結果
InstagramなどのSNSを活用しろとのこと。

真顔


やります!!


amebloともリンクさせます🔗
そしてもっと自分の霊性を
活用していきます

笑い泣き

良いセッションになるように
龍さんに何度かお願いした
今日のセッション。

お互いが良い時間となるように。

そうお願いしたら…

とんでもねー
めっちゃ良い時間になった

ゲロー

嬉しすぎて
訛るほどに良い体験だった笑い泣き





もうね


野良猫がこんなにゴロゴロするくらい

やばい。


龍さんの御縁。

体験ご希望される方

されている方。



本当に
ありがとうございます

笑い泣き


未熟だとわかっていても
繋がってくれる方々の愛が
本当に嬉しいです

笑い泣き


お一人お一人
大切な時間をくれる方々に
誠心誠意

セッションさせて頂きます。


照れ✨️