どんどん募集してます

爆笑

    

100人
無料セッションします
アップアップ

こちらのHP


にも色々掲載してありますので
ご確認ください

照れ

ドラゴン・アライズ
氣康
ヒプノセラピー


※さとーはまだまだ修行中の身です。
その為の100人無料セッションです。

沢山の経験を積み、成長するための行いです。

それでもいいよという方のみ
セッションのご希望をお願いします。

照れ




昨日は
無料セッション体験頂きました


照れ


コーチング30人無料セッション以来
久々の行い。

チュー

とても素敵な
頑張り屋な方。
お試しで氣康を体感してもらい

軽くだが
首の可動域を緩和。
肩の筋緊張の緩和。

照れ

龍さんにメッセージをもらったり
これからの可能性などをお伝えした。

照れ


頑張り屋な方は
他者の課題も自分の課題と
捉える方が多い。
自分も昔はそうだった

滝汗





この階段

全体の1/3も写ってないけど

実はかなり長くてハードな階段


ゲロー



頂上見えないんだけど

笑い泣き

って嫌になりながら

頑張って登りきった‼️

そん時はめっさ頑張ったよ自分

て自分を褒めました


笑い泣き


こんな風に視覚化できないけど

自分の人生

振り返ったら

こんなに大変な道のりを

歩いてきたんだなー

随分登ってきたんだなーって


自分を認めて
褒めてあげて

自分が良い状態になって
軽やかにいてほしいなと思う。
そして周りも良い状態

爆笑

WinWin

デレデレ


良い人程
自己犠牲を払う。

チーン

今の自分に後悔しないよう
誰かのお役にたてるきっかけが
これからも御縁で繋がっていきますように


照れ