不動産の日なんてあるんだ! | らうのイラスト日記

らうのイラスト日記

主に日々の出来事やイラストを気ままに書いていくよ~!

理想の間取りは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
知らなかった!!!!!
 
こんなに知らない◯◯の日が沢山あるんだな~!
 
間取り、は・・・詳しくなくて
 
分からないですが、風水的にも機能的にも
 
素晴らしいお家がいいですね~!
 
お風呂も広くて、全体的にオシャレで綺麗なお家に憧れます乙女のトキメキ
 
 
理想のお部屋はあるんですが照れ音譜
 
黒か、白基調の格好良いオシャレなお部屋びっくりマークキラキラ
 
L字の机に、デスクトップPCなどを置いて、
 
素敵な作業スペースがあって、
 
ガンダムや、フィギュアやアニメグッズが大好きなので、
 
それらを飾れるスペースもキラキラ
 
 
 
いつか、そんなお部屋で
 
充実した生活をおくれたら良いなぁ~なんて願望爆笑
 
イラストレーターとして立派に生活できるようになったり、
 
正社員として就職したり。この先、そんなふうに
 
気持ち的にも慣れて、落ち着いていたなら
 
こんなに幸せなことはないな~って思います。
 
 
まだ、この先どうなるかなんて分からないけれど、
 
少しでも好転することを願って。
 
 
 
 
最近Excelの時短術の動画を見たりして
 
少しですが勉強したりしてますw
 
出来ることをほんの少しでも、そう思って過ごしています。
 
まだ、面談の日程連絡は待ち状態ですが、
 
質問することなどを、分からないなりに少しずつ
 
思いついたものからメモを取ったりして
 
まとめています昇天
 
 
現状、やはり不安はありますが
 
どうにかこうにか、前進して前を向いて
 
頑張っていきますびっくりマーク
 
 
まずは本日のバイトを頑張るぞ!!
 
連休最終日、しっかり落ち着いて
 
お仕事乗り切ろうびっくりマークメラメラ
 
 
素敵な日々を過ごせるように願いながら
 
皆さん一緒にまず今日を精一杯生きましょう!!
 
本日はこの辺で失礼するよ~ではバイバイ