綺麗な川 | らうのイラスト日記

らうのイラスト日記

主に日々の出来事やイラストを気ままに書いていくよ~!

Youtubeの動画で、なんとなくぼんやり流し見していたら

 

綺麗な川のリラックスASMR動画が目にとまり、

 

サムネが凄く綺麗な透き通ったエメラルドブルーの川だったので

 

綺麗だなぁ~!こんな所に行ってみたい!と思い

 

動画を視聴していたら、昔、私がまだ小学生~中学生だった頃に

 

夏休みに従兄妹達と、親に川遊びをしに車で連れて行ってもらった事を

 

思い出して、懐かしくなりました照れ

 

お母さんと私で「もう少し上流の方にも行けたらもっと綺麗かもね~」

 

「行けないのかな?」なんて話しながら少し歩いて行けないか

 

見てみましたが、難しそうだったので断念したことを

 

不意に思い出して、またあんな風な時間を過ごしてみたいなと

 

ひとりごちていました乙女のトキメキ

 

過去には戻れませんが、どうしようもなく懐かしくなり

 

ノスタルジックな感傷に浸っています。

 

昔は色んな所に連れて行ってもらって、長期休みを過ごしていました。

 

海、川、緑花園、大きな公園、映画館、遊園地など、楽しかった思い出です。

 

一人旅や、友人などと小旅行など、

 

行ってみたい場所は沢山ありますが、中々機会に恵まれずショボーンガーン

 

いつか、ゆっくり旅してみたいものです音符

 

 

 

 

 

 

あ!先日のブログ投稿で書きましたが、

 

体調不良になり、意気込んだものの出鼻をくじかれた形になり

 

落ち込んでいたものの、あれから体調は良くなりましたお願い

 

バイト頑張って、またイラスト制作の作業に着手して

 

沢山描いていきます!!キラキラ

 

まだ、載せられるイラストがないので、本日もイラストなしの

 

ブログ投稿となりますが、近々載せられると思います音譜

 

BOOTHにて、販売しておりますアクリルキーホルダーが

 

有り難いことに買ってくださり、他のグッズ展開も

 

楽しみにしているとのお声も頂いております照れラブラブラブラブ

 

とっても嬉しく思っております音譜音譜

 

私の絵が好きだと言ってくれる方が少しでもいると

 

凄く凄く嬉しいですし、励みになりますドキドキ

 

イベントの方も、制作費などを鑑みて

 

お財布と相談し、検討中ですびっくりマークサークル参加費と、交通費

 

制作費と、お金がどうしてもかかるので、中々あせる

 

そんなこんなで、作業とバイトを頑張っております炎

 

 

本日も最後まで読んでくださり有難うございます(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

短いですが、本日はこの辺で失礼するよ~!ではバイバイ