こんにちは!

ローフード講師のかなみです。

私は静岡県の浜松でローフードスクールLuciaを開講しています。 


今回はローフード基礎コースのレッスン1ビックリマーク


レッスン1では、ロービビンバ、カリフラワー ライス、ポテトサラダ風を習得して頂きますおねがい



初めにローフードについてお話しさせて頂き、ローフード初心者の方にも作れるよう、購入先やナッツの使い方、ローフードで使用する食材について学んでいきますおねがい


その後さっそく実習に入りますドキドキ





より美味しくできるポイントをお伝えしながら、綺麗に仕上げてくれましたラブ

「もう出来ちゃった〜ドキドキドキドキドキドキ

ローフードの簡単さにも喜んでくれましたラブ

テーブルセッティングをしたら完成〜ビックリマーク





「頂きま〜すお願いお願いお願い


「この食材、家にあるからさっそくやってみよ〜ラブドキドキ

「色々アレンジできそう〜ラブドキドキ

ローフード基礎コースで学ぶ材料は、ほとんどが身近で手に入りやすい食材ばかりなので、習ったらすぐに実践できるのも嬉しいところなんですラブラブ


ローフードで内側からデトックスし、美容の話が止まりませんでしたラブ


みなさん、初めまして同時とは思えない盛り上がりでしたね爆笑ドキドキ



是非、自宅でも試してみてねウインク
材料はこちらにまとめてありますドキドキ


今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい

  

現在開講中の講座

右矢印ローフード体験会

右矢印ローフードマイスター講座

右矢印オリジナルローフード講座

※完全予約制となっております。 

 
リボンスケジュール一覧リボン

(↑開催日や内容の確認はこちら)

 

リボンローフード&ロースイーツの材料・道具一覧リボン

(↑材料や道具はこちらを参考にしてくださいね)

 


クローバーローフードスクールLuciaでは、健康と食に関心の高い20代から60代の方まで幅広い年齢層の方々が受講されています。少人数制で行っているため、小さいお子様連れの方や妊婦の方にも安心して受講頂けます。

↓ご予約やお問い合わせは公式LINEからお願い致します。

 

友だち追加

 

静岡県浜松市ローフードスクールLucia

インスタグラムもフォローしてくださいねラブラブ

右矢印https://www.instagram.com/lucia_raw