合わない場所なら とっとと逃げてしまえー | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 
 
色々重なって
いつもと違い、飲茶をいただきながらの
ゆったりコンサルの時もあるということで
パシャリ。
 
 
 
****
 
あーあの人みたいに、
好きなことで仕事できたらいいな。
突出したキラリと光る才能いいな。
 
 
私は特別好きなこともないし
人を引き寄せる吸引力もない。
 
 
 
 
そんなことを思うあなた、
ねえ知ってた?
 
 
マイナスに感じている
あなたのソレが才能なんだよ!
 
 
拘りがないのが長所でもある。
だから、人のサポートを自然にできたりね。
 
 
でもそれは、
一般的に目立たないことだったり
あなたにとって些細な事で
自分では評価に値しないと、
決め込んでるかもしれないけど。
 
 
 
あなたが自然とできることは
誰かにはない才能だったりする。
 
 
 
 
才能も役割も本当にそれぞれ。
それ自体に優劣はない。
 
 
優劣付けて自分をジャッジしているのは
他でもない、あなた自身かもしれないね。
 
 
あなたは唯一無二の存在なんだから。
比較のしようがないわ。
 
 
 
 
 
 
 
自分自身に対して
悲しいジャッジをせず、
 
 
 
ふーっと深呼吸して
スッと肩の力を抜いてごらん。
ストンと中心に戻る感覚で。
 
 
 
他の誰でもなく
あなたが、あなたでいることを
信頼しよう。
その人生を信頼しよう。
 
 
そしてね、あなたの事を理解し、
尊重してくれる場所があるとしたら
そこが、あなたの花が心地よく開く場所かもしれない。
 
 
 
 
 
 
今周りにいるメンバーさん、それぞれの才能
 
 
情報収集が得意
管理を何の苦もなくできる
思いやりや優しさが溢れている
ユーモアのセンスがある
妄想が得意
グズグズする、ププッ、私か。
 
 
まだまだ書ききれないけど
みんな人生を豊かにする才能に溢れている。
 
 
 御神木
 
 
 
今、あなたの居場所にいて
私って変なのかな?と
自分のことに自信が持てなかったり
 
 
こんな自分じゃダメなんじゃないか
と思ってしまうようであれば
 
 
そこは、
あなたの居場所ではないのかもしれない。
 
 
 
価値を置いているものが
自分と全然違う環境ならば、
そう感じてしまうものだろうし
自分の言動に、自信が持てなくなるかもしれないしね。
 
 
 
自分次第のこともあるけれど
どこに身を置くか、環境って大きい。
 
 
どんなに社会から評価されている
組織や人だったとしても、関係ない。
どーでもいー
 
 
 
合わないと感じているなら
何処かへさっさと移ればいい。
とっとと逃げてしまいたまえ〜〜
 
 
 
合わない場所で居続ける努力するならば
合う場所で、なにかしらの努力する方が
いや、ただそこにご機嫌でいるだけで
<今>が幸せだし、そんなあなたの未来も明るい。
 
 
 
だって
今、自分が放ってるバイブレーションが、
未来を作るんだから。
 
 
 
 
あなたらしくいて、
愛が循環する場所へ行こう。
 
 
 
物事はとってもシンプルだ。
それこそ自分の行動次第。
 
 
 
そうした上で
いくつ場所を変えても、
相手を変えても
温かいエナジーが巡らず
 
 
居場所が見つからない
と感じるならば
 
 
それは、
自分自身を見つめる時が来ている。
 
 
 
世界を創っているのは
全て自分の意識なのだから。
 
 
 
 
 
トットちゃんも
トモエ学園に移って
今の黒柳徹子さんがあるしね。