ダイエットができないのは酵素に原因があります。 | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会理事長のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会理事長のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

あなたがダイエットできないのは酵素の働きに原因があるんです。

あなたの身体で酵素は元気に働いてますか?

 

 

カロリーを抑えれば痩せられる

理屈は簡単ですが、これで成功した人は少ないですね。


なぜなら、酵素の働きが低く元気の無い状態ではダイエットをしても健康的に痩せることは出来ないですし、
無理なカロリー制限ダイエットはリバウンドも目に見えているからです。

これを読んでおられる方の中にもご経験のあるかたもおられるのではないでしょうか?

実は、新陳代謝をスムーズにすることがダイエット成功の秘訣と言われている

のです。
私達の体内の細胞は脂質を貯蔵し、エネルギーの産出のために使います。
脂質はタンパク質と炭水化物の2倍以上のエネルギーを生み出します。


新陳代謝が活発であれば、私たちの体内に蓄積されている脂肪も
エネルギーとなって放出されダイエットへ繋がります。

この新陳代謝をスムーズにしてくれるのが酵素の働きなんです。

酵素の働きが活性化されていないと、新陳代謝が活発に行われず痩せにくい身体になってしまいます。


さてダイエットを願うあなたの酵素は元気に働いているでしょうか

 

あなたの身体の酵素元気(活性)度をチェックしてみましょう!

ダイエットに取り組む前に必須ですね。

 

★酵素元気度チェックリスト★


次の項目のうち当てはまるものにチェックを付けてください。

(いくつでも結構です)


□疲れやすい □体がいつもだるい □肩こりがひどい


□痰がよく出る □お腹がはる □生理不順、生理痛がある


□夜中に目が覚める □手足が冷える □ときどき頭痛がある


□目の下にクマが出る □ゲップが出る □口臭がする


□便が臭い □便秘だったり下痢だったりする □尿の色が濃くて臭い 


□夜中に目が覚める □太っている □肌に吹き出物ができる 


□肌が乾燥する □朝起きるのが辛い 


あなたはチェックがいくつ付きましたか?

 

★チェック 0の人

→酵素がしっかり摂れている良い食生活を送っていますね。

ダイエットに適した身体です。

★チェック1~3個の人  
あなたは、そこそこ酵素力があります。

痩せやすい身体の状態です

★チェック 4~7個の人

このままでは新陳代謝が低く痩せにくい身体です。

新陳代謝を活性化するために
普段から酵素フードを意識して摂りましょう。

★チェック 8個以上の人

太りやすく痩せにくい状態です(>_<)
今すぐ酵素スムージーを取り入れることから始めましょう!

世間一般のカロリー栄養学ではなく、
私達が推薦するのは、美味しいスイーツだって沢山食べれる
《酵素フードDEダイエット》です!

酵素の活性化を促し、新陳代謝の効率を上げることで

痩せやすい身体を作ります。

 

酵素ダイエットが実践できる《酵素フードDEダイエット》です!


まずは酵素栄養学の基礎的な事が学べる
ジュニアマイスター講座から始めてみませんか?
 

自分を知り、食べ物の性質を知る。
それが美と健康への第一歩なのです!(*^^*)


http://www.kousofood.jp/