今日は
いっくん8歳のお誕生日❤️

「お誕生日のプレゼント、何が欲しい❓」
の質問に

「あんぱんのブロック、おうち‼️」
と答えたいっくん

画像で確認をし、欲しいものを選び。

まだ、見方も分からない
興味すらないカレンダーを毎日見て
お誕生日の日に貰えるんだよ、と伝え続けた1ヶ月間

やっと、待ちに待ったその日が来たよ。

起きてすぐ、
「おめでとう‼️」
と、プレゼントを手渡した。

8歳にしてはあまりにも可愛らし過ぎるプレゼントだけど、

自分で選んだもの
1ヶ月待ち続けて手に入ったもの

おめでとう、いっくん(*´꒳`*)

産まれてきてくれてありがとう❤️

毎日、元気な姿を見せてくれてありがとう❤️

そして、、、

お友達から
デイの先生方からも

愛いっぱいのお誕生日プレゼント❤️

4年間お世話になったひなどりの先生からも、おめでとう電話が❤️

ぎんちゃんは自分のお小遣いで、いっくんが大好きな「りんごしゅわしゅわ」をプレゼント❤️

りんたろーからは
ポテチにオランジーナ❤️

しあわせものいっくんです(*´꒳`*)



そんで、
今年はスイカでhappy birthday❤️