VITAMIXのお店みーつけたっ! | 横浜でRaw・living food&Vegetables  ル・ポタジエ

VITAMIXのお店みーつけたっ!



Rawfood school Le potager



お天気がとってもいい日、横浜みなとみらいへ遊びにいきました。

そして桜木町駅すぐのTOCビルに。

そう、探していたのは

VITAMIXのショップ。

へー、あるのね・・。

すごい。

雑貨やさんの一角にありました。


ちょうどランチしたばっかりだったので飲まなかったけど、

ヴァイタミックスで作ったフルーツジュースや野菜ジュースを販売してました。


そして、なんとヴァイタミックス自身もその場で販売しており。

大きな箱が転がってました(笑)。

赤のバイタミックスがかわいい・・・。


ローフードをよりおいしくするにはほしいアイテムですね。