2015年 ありがとう | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{94F61205-06BC-4494-848D-0728AB5E8C66:01}

あと数時間で2015年が終わります。

今年が始まるときに願ったのは
実は早く一年が終わります様に。でした。

始まる瞬間に終わりを願うなんて、と
自分自身でもつっこみたいけど。
そう願いたいくらい
沢山の山を、抱えていたから
とにかく無事に365日が過ぎてくれたら!
と考えたことを昨日のことの様に覚えています。

それから本当に365日が過ぎる今。

とにかく無事に、、の願いむなしく
5/31の転倒骨折手術49日間の入院 omg
夏は無かったなあ。。あれは痛かった(笑)
なんてこともあったけど。


ローフードや発酵食品
コンブチャや酵素飲料
生のベジ食でカラダの内側からの
力を育み、心もカラダも健康になりたい!
と思うようになり。

無理なく楽しく美味しく
暮らしに取りいれていける
ライフスタイルを自らやってみながら
発信提案していこう、と始めた
ふたばずキッチンのローフードマイスターとしての発信活動でした。

おかげ様で様々な雑誌やテレビ番組から
お声がけをいただけました。

開催したワークショップやレッスンにも
たくさんの方々にご参加いただけました。

つたないながら少しずつ形を作れる様になって。
本当にありがたいことです。

私の小さな声にお目を留めてくださった皆様
一年間本当にありがとうございました!

来年は更に私らしく
心と身体のアンテナを立てながら
アラフィフ、いや、アラカン?なりに
楽しくて面白くて素敵だなあ~~と感じることを
追求してお伝えしていきたいなあ、と思います。(もう骨折は結構です。。)

ここ数年、食にシフトした仕事の世界でしたが、
長年勤めてきたビューティーの世界へも再び視野を広げて、壮年世代だからこそ、真剣に欲しい本質的な美と健康とは?を追求していきたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします!