酵素飲み比べ 生姜酵素のご紹介! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{87102EB2-EDCC-4095-AE51-64118CBEA420:01}

{0B09F546-5E0C-4CF7-956C-6E9AA1B8A18F:01}

{20A38910-C65A-4ED6-B3A7-82F036E9A083:01}

{DA6A8649-A009-4D39-826A-4BA4E3A81A48:01}

{289871A9-7A8F-4944-94AA-48367FABF4D9:01}

8/25売りのクロワッサン 
憧れの真矢みき様が表紙❤️

34~35P  酵素ドリンクの飲み比べ企画
小原正子さん
ひうらさとるさん
のお二人に生姜酵素を試していただけました。

並み居る諸酵素先輩の中に取り上げて頂くだけでもありがたいなあ、、と思いつつ。
ドキドキ。。、、と。

と!
  

今まで飲んだ中で一番味が垢抜けている

う、、嬉しいです!!😂😂😂

中身がしっかりしてるいるのは当たり前。

せっかく買った高価な酵素を毎日続けるためには108種類の材料の味が重なってなお、普通に本当に美味しい味にすること!
それを最優先して商品開発をしたので、、こんな風に言っていただけて本当に嬉しかったです。

生姜酵素、美味しく続ける酵素をお探しの方に是非お試し頂きたいです。