これは楽しい!発酵特集クロワッサン、出ました! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{6009D37F-B244-462B-A77E-3001575CE306:01}

{A39088D0-2267-4782-8A61-E695F4F0ACA8:01}

病院の売店に車椅子でいそいそ行きました!

私のページも、うんうん🎶
紅茶キノコちゃん、どかーん!
可愛いわあ。。。(←親バカ)

でもね、これも本当に素晴らしいおいしい腸活発酵ドリンクですよ!!

この撮影した時には、まさか、本誌を病院で手に取るとはねー、思わないよね。。

どんなに腸内健康でも、骨は折れますね。。
いや、折らないほうが良いです。もちろん。