暇にあかせて、麻ひもバッグ!できました。 | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{7EF2D85C-E266-4C0E-913E-A1AEE4DC6C67:01}

じゃーん!

初回故になんだか、、な部分は多々ありますが
とりあえず2日と半で一個完成。

しかも、丁度血圧計りに来た看護師士さんの
えー、超可愛い!
お弁当入れにピッタリー!
の声に、即あげ、決定。

生きる場所があればそれが一番!

いつも手作りは楽しいんだけど、それが悲しい残骸でたまるのは嫌なの。
誰かが喜んで使ってこその手作りだもんね!

いやあ、、楽しかった。
さて、基本はわかってきたから次、もう一回やってみようかな。。